バックデート / chocolat【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>バックデート / chocolat
10年01月28日(木)

バックデート / chocolat

< バックデート / ...  | バックデート / ... >

この日はえーと。

ほんとはバナナチョコとオレンジチョコたべちゃったんだけど
バナナのカロリーメモどっかやっちゃったので
オレンジ×2ってことで。


http://www.youtube.com/watch?v=dLAuf4-a0I4


豆狸のおいなりさんは、ちっちゃくて食べやすい上にほんとおいしい。
五穀と梅のおいなりさんと、わさびのおいなりさん。

そういえば、「おいなりさん」って呼ぶの関西だけって知ってびっくりした。
昔博多でふつーに「おいなりさん」って言って、子供かーって笑われたーX(







【記録グラフ】
食事の記録
1940kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
たこ焼き(1人前) 266 kcal
デニッシュパン(1人前) 317 kcal
porta orange chocolate(2人前) 774 kcal
豆狸 わさびいなり(2人前) 200 kcal
サーモンロール(1人前) 384 kcal
  1940 kcal
食事レポートを見る
コメント
鳥越雛 2010/01/30 23:59
「おいなりさん=いなりずし」ですよね??
祖母はおいなりさんって言います。
私はいなりずしって言います。
「おいなりさん」は、ほのぼの&可愛い言い方で良いと思うけどなぁ…
 saeco* 2010/01/31 03:30
富山では言うんですね。
多分これからもあたしは、おいなりさんって呼び続けるんだと思います。
笑わば笑えっ:D
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする