「おいなりさん=いなりずし」ですよね?? 祖母はおいなりさんって言います。 私はいなりずしって言います。 「おいなりさん」は、ほのぼの&可愛い言い方で良いと思うけどなぁ…
富山では言うんですね。 多分これからもあたしは、おいなりさんって呼び続けるんだと思います。 笑わば笑えっ:D