迷惑メール【青てんとう虫。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青てんとう虫。さんのトップページ>記録ノートを見る>迷惑メール
10年01月31日(日)

迷惑メール

< きえちゃいそうだよ...  | わー >
最近変な迷惑メールが来ます。


なんかはじめに知らないサイトから『おめでとうございます!〇〇が当選しました!』というメールに始まり、すぐに『その当選品…譲っていただけませんか?』というサイトからのメール。


…は?
始めのメールに自分が無料サイトで使っているニックネームが書いてあったので情報が漏れたのはそこでしょう。




出会い系丸だしなので無視し続けていると、振り込む振り込まないの話しを相手が急にし、今日『2500円振込みました…』と来たので、明日にでもアドレスを変えたいと思います。
てかそんな欲しがってる品2500円かよwwww



まぁ、漏れたとしてもアドレスだけなんで返信しなければそんな心配いらないでしょうし、友達も以前似たような被害にあっても無視し続けたら無くなったようですが、一日に何通も来るとうざいからwww


でもネ友の人だと自分が使ってたニックネームが曖昧なんですよね;
まぁそういう人には変更前のアドレスも教えれば大丈夫ですよね^^



迷惑メールうざってー…。





そんな訳で近いうちにアド変します(>_<)

コメント
鳥越雛 2010/01/31 23:32
こっちも、PCメールに来るよ…
「○○当選!!おめでとうございます!!(以下個人情報を送れとかいくら振り込めば送るとか、明らかに詐欺っぽい)」って。
携帯ではネットにつながないから(つなぎ方知らないだけ)来ないけど、ネットでは色々してるからね…

アドレス変更了解です!!
って、私のアドレス分かります??
前、知らないうちにアドレス消えてたみたいな事書いてあったような記憶があるから。
一応メール送っておきますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする