甘味中毒?【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>甘味中毒?
10年02月01日(月)

甘味中毒?

< 回復反作用発動。チ...  | 気が緩んできたかな... >
またも3時に寝てしまった(凹)
気だるいなぁ……。
筋肉痛は軽減。甘いもの……ふと目に入ったバナナを輪切りに、トーストに乗っけてグラニュー糖かけて焼く。
焼き時間が足りなくて微妙な味だった(苦笑)
それなりに甘いから許す。

上司様、通しじゃないはずなのに最後まで。
とーぜん、こっちはダーク。
同僚さんがさり気なく面白かったり、中学生がいっぱいだったり気晴らしはしていたものの、帰り際は虚ろーっと記憶が曖昧(爆)
固くなった黄粉餅を土産に貰い、父上に餌付けしてみようと考えたり。
まずは教育大だなー。

混んでいたけれど、どーにか止めて中へ。
うう、わかりずらいよぅ(T-T)
? 気のせいじゃなく携帯が鳴ってる。腰がくすぐったい。
ど、同僚さん!?遅い連絡入ってました報告メール……そーだった、私も確認したかったんでした。
ついでに記憶が飛んでいる時間のことも確認。
顔文字を唯一自然に使う相手だなーと、自分にしては珍しい顔文字入りメールのやり取り。
意外にも気分転換になったらしい。お家に帰ろう。(合間に返却完了)

梅信(近大の冊子)とはんど&はあとvvvv
ワクワク要素が来たですよ♪
色んなバッグとチュニックの型紙付き。
たまに料理とかお菓子も作りたいけど、今は部屋篭りでできることの方が惹かれる。
試験の合間にモノ作り時間も作れるようになりたいなぁ……つい衝動買いした、気になった材料でどんなものを作りたいかはイメージ密やかにあるんだよね♪それをお絵描きしたいなとも思ったりする。

気分転換。ベッドの敷きパットと一番上に敷くハーフ毛布を取り替える。
ヒツジさんパート2♪

お風呂に沈んでうつらうつら。
タオル捲いてボーっとしてたら肩冷えたかな。今朝からある頭痛が再燃してきた(苦笑)
明日は母アッシー&試験解答作り。23冊の資料とテキストを組み合わせて一気に解答完成させようと目論み中。
大雑把に日曜日目を通して雰囲気は記憶済み。
えへv明日はお休みvvvお休みってなんっていい響きなんだろう……vv










カラダメモ
朝から断続的に頭痛。
たまに吐き気。
腰痛&下腹部痛、出血傾向鮮血気味。
婦人系がダメージ入ってる。
夜23:30 鎮痛剤。
でも食欲は有。夜もご飯2膳、味噌汁2杯。おかずも全て平らげています。
そしてやっぱり甘いものが食べたい。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする