|
|
10年02月05日(金)
ららら~♪ |
|
< はぁ…歯医者って
| ゆっくり生きたい >
|
神経とりましたぁ^^v 治療の殆どが終わったので 良かったです^^!! 今は。 石膏入れて って感じなんですけど~ そこまでがちょっと大変だったけど… ほら、神経の治療って細いネジみたいなの ブスッて刺すじゃん? それで麻酔もなにも打たずに やったからかなり痛いと思ったんだけど。 全然大丈夫! この通り~(?) 凄いと思った!!! 歯医者さんスゲー!!!! 因みに私の歯を作ってくれるのはホントのお父さん。 今まで麻酔の針を使わないでの 神経の治療できるンだぁ!!
って。
感動しましたぁ^^vV んで…もぅ痛くないです神経無いので なので気持ち的にも楽ですね^^ まぁあるモノがないのは困るような気がするけど やっぱり 虫歯はいらないので^^ 弟虫歯無いって;;; なんてムカツクヤツだ。 しかも母さんは私のベッドに入って 猫と寝てます!!!
このやろー!!
にゃー介寄こせよ!! 寝るとき奪ってやる!! ってかなんか今日は目眩っぽくなりそうになるから。 やだなぁ;;;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|