福岡の娑婆には、長く行ってないなあ。。。 アクロスに8月に行ったきりですw。。
娑婆って・・・。そういえばさのっちょさんも福岡ですね。 アクロスは色々とセミナーとかが開催されているので、よく行きます。 次に行く予定は2/15かな。 どうも年食ってからは、体重の変動が激しく、食べた分だけ増量(?)するようになってしまった。 5kg位の増減が1週間で1往復するようになってしまった。・・・これも加齢の影響か?