今日も自転車~^3【cosmacさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cosmacさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も自転車~^3
10年02月07日(日)

今日も自転車~^3

< 今日も自転車~  | 春一番にもほどがあ... >
しばらく乗っていなかったら、目方が過去最高に迫ってきたので、今日も自転車で移動。


【記録グラフ】
◆消費カロリー
350kcal
◆消費カロリー(kcal) のグラフ
自転車
35km
自転車(km) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2010/02/07 20:42
福岡の娑婆には、長く行ってないなあ。。。
アクロスに8月に行ったきりですw。。
 cosmac 2010/02/09 09:17
娑婆って・・・。そういえばさのっちょさんも福岡ですね。
アクロスは色々とセミナーとかが開催されているので、よく行きます。
次に行く予定は2/15かな。

どうも年食ってからは、体重の変動が激しく、食べた分だけ増量(?)するようになってしまった。
5kg位の増減が1週間で1往復するようになってしまった。・・・これも加齢の影響か?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする