私はどうなる?【夏夢さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>夏夢さんのトップページ>記録ノートを見る>私はどうなる?
10年02月10日(水)

私はどうなる?

< no title  | 食後血糖値 >
空腹時血糖値が問題だーーー。

昨日は忙しかった、特に問題は忙しいとご飯を食べてすぐ仕事ってことだ

仕事は立っているか、座っている。

息の上がるような運動を食後にやりたいーー!

今日は昔の知り合いが遊びに来る、これまた問題。

糖質制限て簡単に外食できない。
相手に気にしないでもらう努力しなきゃなぁーー

今日は昼ご飯のあと歩いた、食後2時間血糖値147
★サラダ
シーチキン40g
きゅうり半本
海藻
マヨネーズ

★カレーピラフ、全部で50g
ほうれん草
タマネギ
ソーゼージ
ご飯

夕ご飯はどうしよう?

【記録グラフ】
血糖値
204mg/dl
血糖値(mg/dl) のグラフ
万歩計
2714歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
12時
朝(1人前) --- kcal
トースト6枚切りパン1枚(1人前) --- kcal
トマト半個(1人前) --- kcal
キュウリ半分(1人前) --- kcal
野菜ジュースコップ1(1人前) --- kcal
ソーセージ1本(1人前) --- kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  6.4 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする