夏夢さん
|
1955年生(女性) O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年02月10日(水)
私はどうなる? |
|
< no title
| 食後血糖値 >
|
空腹時血糖値が問題だーーー。
昨日は忙しかった、特に問題は忙しいとご飯を食べてすぐ仕事ってことだ
仕事は立っているか、座っている。
息の上がるような運動を食後にやりたいーー!
今日は昔の知り合いが遊びに来る、これまた問題。
糖質制限て簡単に外食できない。 相手に気にしないでもらう努力しなきゃなぁーー
今日は昼ご飯のあと歩いた、食後2時間血糖値147 ★サラダ シーチキン40g きゅうり半本 海藻 マヨネーズ
★カレーピラフ、全部で50g ほうれん草 タマネギ ソーゼージ ご飯
夕ご飯はどうしよう?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 12時 |
| 朝(1人前) |
--- |
kcal |
| トースト6枚切りパン1枚(1人前) |
--- |
kcal |
| トマト半個(1人前) |
--- |
kcal |
| キュウリ半分(1人前) |
--- |
kcal |
| 野菜ジュースコップ1(1人前) |
--- |
kcal |
| ソーセージ1本(1人前) |
--- |
kcal |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| |
6.4 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|