お話④【ぢゅんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぢゅんさんのトップページ>記録ノートを見る>お話④
10年02月20日(土)

お話④

< お話③  | no title >
2/14・・・最終日

今日は朝から現地のガイドさんをお願いして7人で自由行動だった。
ふるーい寺院を回ったりしていたけど、なんといっても楽しみだったのが象に乗ること。

待ちに待った象乗り体験。
基本的には2人で乗るけど、人数の関係で一人で乗ってしまった。
最初は揺れて怖かったけど、慣れてくると面白い。
結構高いので見晴らしもよく爽快!!

象使いが結構飛ばしていくので、途中で「グラッ」ときて川に落ちそうになった。
内心「死ぬかと思った」

途中で、象使いが露店販売のアイスクリーム屋に行って、自分だけアイスクリームを食べようとしていたので、
すかさず「俺も欲しい!」
と、ジェスチャーと日本語で必死に伝えると、自分の分も頼んでくれた。
象の上で食べるアイスクリームは格別でうまかった!!

しかし、よく考えるとこの象使い基本的にサボってた。すぐに休憩するしアイスは食べるし。
みんなが20分くらいで終わったのに対して30分くらいかかってた。

まぁ、その分満喫できたので大満足だった。

そして、晩御飯を食べて夜の11時30分の飛行機でいざ日本へ出発。飛行機に乗り込んですぐに眠ってしまい、
ふと起きた。時計を見ると1時。
んー、結構進んだかな思っていると、実はまだ飛行機トラブルで飛んでなかった・・・。

最後の最後にやられたよ。

いろんな事はあったけど、何とか楽しんでこられましたとさ。

途中でカメラが調子悪くて写真が取れなかったのが残念・・・。

【記録グラフ】
犬の散歩
20分
犬の散歩(分) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
6062歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
55回
腹筋(回) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする