no title【cosmacさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cosmacさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年02月23日(火)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
◆消費カロリー
300kcal
◆消費カロリー(kcal) のグラフ
自転車
30km
自転車(km) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2010/03/03 23:06
自転車、しっかりと、活用されていますね。
すごいです。。
 cosmac 2010/03/19 19:48
返信遅れてゴメンナサイです。
 もともとは年相応の症状(脂肪肝)がなかなか収まらないので、健康の為にはじめたのが自転車です。
 自転車をはじめたことで、食事量は以前よりも増えたし、脂肪もそこそこ取っているのですが、なぜか肝機能数値は改善されていっています。
 ・・・ということで、自転車お勧めですよ。
Mogart 2010/03/16 14:29
通勤BIKEですか。15kmの往復でしょうか?
かなり距離がありますね。坂道がなければいいですが
私も過去に往復30kmのBIKE通勤しましたが、山越え
が2箇所あってつらかったです。

 cosmac 2010/03/19 19:55
返信遅れてゴメンナサイです。
 山二つですか!!僕だったらギブアップです・・・。
 といっても、僕の家が結構な高台に立っているため、帰宅直前の疲労ピーク時に、工程中最大の傾斜と戦わなければならず、『行きは良い良い帰りはこわい』を地で行っています。
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする