セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年02月24日(水)
春の気配に訪れる眠気。 |
|
< ミニスカ活動日!
| 気が付けば 破邪の... >
|
早起きですよー。 寝たの遅い上に、咳の発作に立て続けに襲われここまで眠れない日も久しぶり。 酸素不足が招いたかあちこち体が痛いのだーと動き始め、朝日を大いに浴びグラグラ吐きそうだ(爆) お茶会という名の反省会。ボランティアさん達が作って持ってきてくれたお菓子群と黒豆、面白そうだからと国内で売っていないらしい乾燥野菜。小食の不思議な同僚さんも食べきってたのに、食べれなかった(T-T) 時間かけてお昼と称して残りを食べ、ちっこいお嬢さんから貰ったおかきをカジカジ……皆様更にお弁当食べてる、すごーい。見事なまでに食欲がない。1食抜けば大抵復活するからいいや。
お仕事終わって乾燥野菜食べて、桜餅食べてちょっと復活。 お母さん先生と話していてトーションレースって何ぞや?という謎解きと、飴が溶けるのは気温じゃなく湿気だよという豆知識をもらい、満足したところで図書館へ。わーいvvv予約本~vvvvvvvvvv
今宵は借りて即帰ってきた。 眠い。晩ご飯はちゃんと食べれた。ねーむーいー!
日曜日、朝早くお出かけする用事があるので寝て曜日をどこかで取らないとぶっ倒れます。 寝不足続いているからなー。締め切りを間に合わせたいが今宵は寝た方がいいかしらん? 効率の良さを思うと悩みどころ。 明後日は出勤時間が1時間遅くていいし……ん、休息も戦略の内だね! 職場風邪やら色々流行ってるからガード上げないと(燃)
カラダメモ 半日出血なし。安定してきたかな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|