頑張れ自分!!【夏夢さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>夏夢さんのトップページ>記録ノートを見る>頑張れ自分!!
10年02月24日(水)

頑張れ自分!!

< no title  | シワはどうなる? >
やっと体重が最低を記録したが
空腹時血糖値も最低だった〜
頑張ろう。

変な話しだが、減り過ぎ。

炭水化物なしは効果ある。

以前は忙しいときは食べ物を食べてストレスを発散していたが
忙しいときこそ、運動出来ないのだから、
食べてはいけない。

毎日、自分記録をつけることが大切だ。
糖尿病の進行は怖い。
やれるうちは、やらなくちゃ。

しかし、シワが増量中

【記録グラフ】
血糖値
169mg/dl
血糖値(mg/dl) のグラフ
万歩計
1790歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
lovemaria 2010/02/24 09:49
血糖値いきなりガックンですね!!
痩せすぎ…てちょっとうらやましい言葉ですが、体に悪いのは良くないですね;;
 夏夢 2010/02/28 00:40
痩せ過ぎって間違いでした。
減り過ぎに訂正しました〜〜
血糖値は嬉しいです。
薬を出しますって、医師に言われてまして、
来月半ばには、もうダメかも知れないんですもん。
頑張ります〜〜
ach 2010/02/24 10:18
>以前は忙しいときは食べ物を食べてストレスを発散していたが
忙しいときこそ、運動出来ないのだから、
食べてはいけない

こういうときは、ぐっすり眠るorしゃべくりまくるor歌いまくる
と、食べること、忘れられますvv
ストレスで食べること、私もなくしたいです。がんばります!

タイトルにひかれ、こめんとしました
がんばりましょう!
 夏夢 2010/02/28 00:43
そっか〜!
頑張らなくて、楽しんじゃえばいいんですね。
なんだか、嬉しい。
ありがとう!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする