シワはどうなる?【夏夢さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>夏夢さんのトップページ>記録ノートを見る>シワはどうなる?
10年02月25日(木)

シワはどうなる?

< 頑張れ自分!!  | no title >
体重が減った、しかし血糖値はだめだね。
いや、これで上出来なのかな?

夕食は全く糖質抜き
寂しいけど。
血糖値が200越えをしないためには、薬以外にはこれしか、方法が分からない。

体重は、減って欲しいけど、減り方が早すぎる。
顔のシワが増えるのが怖い。


6枚切り食パンのトースト バター
とまと
もやし
コーヒー


お昼
そば粉100% そば 30g
水菜30g
野菜かき揚げ小さいもの一つ
豆腐 3/1丁
出し醤油
ワサビ

事務作業をしながら、なんとなく今までと違う感じ?
血糖値を計ると 155。
ここ最近血糖値を計り出して初めての数字。
明日の朝の血糖値を期待しよう♪

今夜の食事、頑張ろう!!

☆食パン ローソン100だと105円
スーパーでは138円〜
食べ比べて、買いたては違うような気がするが
二日もすると全く違わないような感じ
保存料が多いのかな?
食品添加物が多い?
よく判らないが、取り敢えず、ローソン100で(笑)

【記録グラフ】
血糖値
172mg/dl
血糖値(mg/dl) のグラフ
万歩計
2151歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
11時
昨日の夜食(1人前) --- kcal
鶏胸肉(1人前) --- kcal
アスパラ(1人前) --- kcal
海老(1人前) --- kcal
しめじ(1人前) --- kcal
菜花の油炒め、おかかがけ(1人前) --- kcal
  0 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする