|
|
10年03月07日(日)
アルメリア賞快勝!弥生賞も! |
|
< 全国大会in松山 ...
| 忙しい。 >
|
ウオッカ引退だそうだ。 残念だが、もういいでしょう。ドバイワールドCを走ってるのを見たかったけどな。 鼻出血なら仕方ない。
関係者の判断は良かったと思う。 仮に無事でドバイワールドCで負けて、その後ヴィクトリアマイルなんて使って勝ってGⅠ8勝目をあげたとしても心底喜べないし。安田記念でもそう。
今日の競馬は最高でした。 ウオッカ引退=今日は角居デーと判断したのが○。まあ、もともとルーラーシップとヴィクトワールピサは買う予定だったが。 アルメリア賞は3単でルーラーシップ→6頭流しで的中!もちろん1着固定で。 だってだって、エアグルーヴの息子なんですもの。1着固定以外で買う理由がない。 来週はポルトフィーノが出走するらしい。悪夢の女王杯の借りを返してもらおう。
阪神10Rではミクロコスモス(角居厩舎)の単複を買ったが、ビリ。まあ仕方ない。そんなこともある。 弥生賞はアルメリアでだいぶ勝ってたので余裕を持って買えた。弥生賞は2年連続の的中!やったね。
春先の中山は大好き!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|