|
|
10年03月08日(月)
朝から救急外来 |
|
< アイスダンス
| no title >
|
早朝、5時前に旦那からHelp 着替えが出来ないと・右足に激痛が走り、歩行困難 2~3週間腰痛が続いており、医者嫌いの頑固者なので、放置していた<m(__)m> 歩行ができないので、会社に連絡し、救急外来に電話。 時代のせいか、ネットワークがよく、外科の先生がいる救急病院を紹介してもらい、向かった。 ウチは3階なので、降りるまでに、時間がかなりかかった。 病院に着き、なんとなくカラダからのHさんの以前かかった症状が頭によぎった。 「坐骨神経痛でした」でも、レントゲンもとらないし、体も触らない・・・ 素人の私の判断と同じで、薬を処方・・・2日分 なんとなく、納得がいかないまま帰ってきたが、様子を見て違う病院でみてもらおう思う 以前私が腰痛だったとき、親切にいろいろ教えてくれたHさんのおかげで、素早い対応ができて良かった。 今日は旦那のお守になります。 これから、ネットでいろいろ調べてみようと思う。
しかし・・医者嫌いには困ったものだ^^; 普段かかっている医者がないので、こういう時には困る。 今日の医者も、以前私がかかったところ・・・・ こんな時は普段医者に行っていると、窓口になってよいの?かな・・・^^;
_________ 今日は生理になり、体もだるく、眠い 早めに寝ます 明日は整形外科と自分も検査結果の出る日なので違う病院へ、 疲れそうなので、このまま寝ます。 本日の目標設定はオ~ルパスします<m(__)m>
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|