|
|
25年11月18日(火)
パソコン破棄準備 |
|
< 1日丸々晴天
| ガソリン価格下がっ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 玉子雑煮(お餅)・きな粉餅・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・サバの一夜干し(大根おろし)・ウインナーソティー・味噌汁・白花豆甘味煮 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り時々薄日 昨晩の就寝時間11時 即眠り夜中何度か目は覚めるがよく眠れた 9時過ぎ永山丘陵に鳥撮に出かける ウォーキングの時よりはるかに体力は使う アップダウンの激しい丘陵の鳥撮のほうが運動になり体にも良いと思う 今日は一人だったので少し足を延ばし久しぶりに展望台広場まで行ってみる 曇りだが空気が澄んでいるせいか都心のビル群やスカイツリーまでよく見えた 午後から廃品回収に出すパソコンンのハードディスクを抜き取る作業をした パソコンをそのまま廃品にだすと個人情報 特に銀行決済のカード情報などを 読み取られたりする恐れがあるので、ハードディスクを抜くか壊しておく必要がある 自分はパソコンからハードディスクを抜き取り業者に渡すようにしている ノート2台・タワー型1台・空気清浄機1台などを出す準備完了した
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|