|
|
25年11月17日(月)
1日丸々晴天 |
|
< 街はアートフェスタ
| パソコン破棄準備 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタンスパゲティー・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・蓮根の揚げ焼き・ひじきの大豆の煮もの・餃子・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時即寝でき明け方までよく眠れた 9時過ぎ永山丘陵へ鳥撮に出かける 今日のグランドはイベントもないので 静まり返っている 野鳥を探しながらいつものコースを歩く 頭だけが少しだけ見える富士山 雪の冠をのせて青空にくっきり雄姿をのぞかせる 今日も野鳥の姿はあまり見かけず撮ったのはヤマガラ・メジロ・シジュウガラと少ない 午後から神社催事のマニュアル作り、中々捗らない 今日は珍しく1日中晴れていた クレちゃんも気持ちよさそう^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|