|
|
25年11月16日(日)
街はアートフェスタ |
|
< 久しぶりの永山丘陵
| 1日丸々晴天 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ベーグルサンド(ハム・チーズ)・アンパン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・黒ゴマ玄米ささ身揚げ・スンドゥブ・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 晴れ後曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り明け方までよく眠る 9時今日は一人で永山丘陵へ鳥撮へ グランドでは、今日もクラッシックカーのイベントとパレードがある エナガも群れが忙しく飛び回っている 野鳥の中でも小さくとても愛くるしい 今季初のシロハラを撮る 時期が来るとかなりの個体が落ち葉の中を走り回る 人なっこい、ヤマガラのだみ声が聞こえるが姿を見せない しばらく林の中を散策し帰宅する 通りに出ると昨日に続きアートフェスタでにぎわっている あちこっちで爺さんバンドが演奏して楽しそうだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|