293日目【たまばんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たまばんさんのトップページ>記録ノートを見る>293日目
10年03月20日(土)

293日目

< 292日目  | 294日目 >
今日でH本先生が最後…


なんか寂しいな~



最後記念撮影した。


記念すべきH本先生の最後の診療の助手ができて良かった 笑



診療終わってから院長先生の車に乗って蒲田へ。


U木さんと私はトランクの中にいた 笑

警察の近く通るときは頭隠した。

U木さんと睫毛エクステの話で盛り上がってた気がする。


着いたのは蒲田のしゃぶしゃぶのお店。



S々木先生初めてみたな。
かなり厳つかった。



今日は飲まされると思ってカクテルのピーチウーロンばっかり飲んでた。
これU木さんオススメで紅茶みたいで本当に美味しい。


院長がH本先生とS々木先生に大人のおもちゃあげてたww

こっちはどういう反応したらいいのか…



恒例?の新人一発芸の時間がやってきて、私は何も考えてなかったのでイッキしました。


K本sなんもイッキしてた。


でもK本さんかなり躊躇してたからなんかノリ悪いかんじ。


院長先生もなんかめちゃめちゃ飲んでて、いつの間にか「いろいろH本先生にもS々木先生にもきついこといっぱい言ったけどほんとごめんね、来てくれてほんとありがとう、寂しい」連発してて泣き出した。


びっくりした。


多分酔ってんだな 笑


23時ぐらいに店出て2件目のお店へ。


小さいスナックみたいなところでカラオケもあって、こういうところは初めてだったのでただ圧倒されるばかりだった。


カラオケはU木さんとデュエットしたりして今日はU木さんと少し仲良くなった。
U木さん声がかわええ。

K本さんは振られても全然歌ってなかった。


院長先生はただひたすら踊って暴れて下ネタはいて抱きついて泣いての繰り返しでかなりの泥酔状態でした。

途中マコちゃんと呼ばれためちゃめちゃ綺麗なオカマさん来て絵的に凄いことになってたよ…


最後先生がひっくりかえしてマコちゃんの持ってた大きなグラスが割れてビールが私の服にかかって、ひどかった。


気分的にはもう2時すぎだったけど、まだ1時ぐらいだった。


そのあと帰って明日の用意して3時ぐらいに寝ました。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする