no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年03月28日(日)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
1867kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
コカコーラ 紅茶花伝(1人前) 109 kcal
UCC上島珈琲 BLACK無糖 [カン] 185g(1人前) 0 kcal
KAGOME かぼちゃリゾット(1人前) 258 kcal
なると(1人前) 8 kcal
枝豆(1人前) 33.5 kcal
DHCカルシウム マグネシウム DHCカルシウム マグネシウム(1.5人前) 2.4 kcal
13時
ハチ食品 グリーンカレー(1人前) 177 kcal
いちまる もやし(1人前) 25.2 kcal
ピーマン(1人前) 7.7 kcal
はんぺん(1人前) 94 kcal
プロセスチーズ(1人前) 67.8 kcal
徳山物産 トッポギ(1.4人前) 472 kcal
15時
プルーン(乾燥)(5人前) 118 kcal
18時
DHC 豆腐ハンバーグ(1人前) 164 kcal
玉ねぎ(1人前) 72.2 kcal
大豆水煮缶詰(1人前) 35 kcal
じゃがいも(1人前) 57 kcal
おから(2人前) 89 kcal
ネーブルオレンジ(1.3人前) 77.7 kcal
  1867 kcal
食事レポートを見る
コメント
たろりん 2010/03/28 18:02
>家族に疲れたら

あるよね。独りに憧れる無い物ねだり…。
岸本葉子さんは知ってるけど男性の方は知らない人だ~。
でも何だか興味湧きます。
図書館チェックしてみます!
 ほよほよ♪ 2010/03/28 18:38
男性の一人暮らしの話、、。
ちょっと怖かった…
古そうな本だったから、あるかな?
岸本葉子さん、素敵な人ですね。
やっぱり女の一人暮らしは、マンションだな~と思いました。
megulalala 2010/03/28 18:28
私もちょっと家族に疲れてます><
読みたいな、その本。
うちも夕食誰か作ってくれぇ~(泣)
 ほよほよ♪ 2010/03/28 18:40
家族に疲れるときってあるよね。
夕飯の支度は無事に終了!
自分もたっぷり食べたけど、もっと食べたい気持ちが、、これから
食べた物を書き出さなきゃ、せっかくお菓子を我慢したのに、食べすぎ???
食べすぎないように、お口にチャックが欲しい~
団塊修ちゃん 2010/03/28 20:22
怖いもの読んでますね・・・
今日、たまたま、先立たれたらどうなるか、同居人と会話。
同居人は「遺族年金次第だけど、何とかなる。一応、寂しがるとは思うけど」
私は「生活出来そうにないから先に行かないで」
 ほよほよ♪ 2010/03/29 21:39
熟年の会話ですかぁ。
なんか、はたから聞くと、かわいげのある、ほんわか夫婦みたいですが。
幸せそうでいいなぁ~
特に「先にいかないで」と言えるところが、女を引きとめますよ~♪
これでまた、女性票増えましたよ♪
浜ジョー 2010/03/28 20:58
何でも聞いて下さい! 爆!!!

 ほよほよ♪ 2010/03/29 21:43
そうか~ここに!
ジョーたんの話で、不審者がついてきたのが、怖かった。
でも、家にいて夫に怒鳴られるのも???
キャー!根暗い話になったぁ~
きこたん 2010/03/28 21:48
一人暮し・・した事ないです・・(笑)
きっと私は出来ないと思う・・・
基本奉仕が好き・・?だからいつまで経っても貧乏籤ひいちゃうだよー!!(;;)
 ほよほよ♪ 2010/03/29 21:45
一人ないんですね。
独身時代に一人暮らししました。
彼氏がいたけどね。
基本奉仕が好きなんて!女性の鏡!そこがいつも素敵なオーラを出してるワケかも♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする