子供の友達が来てくれると嬉しいよね 私はいまだに…いい家は人を呼びますって伊藤まいこのCMが脳裏に焼き付いてる~(*^^*) 賑やか大好き~☆
家の中もきれいになるし、生んでないのに子沢山も味わえた♪ 楽しかったですよ~
お泊りは楽しいですもんね♪ しかし7人って・・・@@; うちなら無理だぁ~(狭いから。)しかも布団もない^^;
布団はこたつ布団や夏掛けも出して、シュラフまで、、、 しまいには、枕の代わりに座布団も登場(タオルを巻いた…) にしても、意外とカラダが大きくて、1つの部屋には寝れず、居間の方にも2人寝ました。
あれ? 旦那様の晩ご飯は?^^;
勿論(愛をこめて???)夫のも用意しとりますぜ、、。 ジョーたんのご飯の方がうまそうだけんど~
男の子7人も残して旅へ・・・帰ってきてから大変だ(多分) ジョーさんと同じく。最近、旦那の影が薄くない?陰ながら同性として少し心配。
朝ごはんを食べて、10時には家を出るように言ってあったし、夜の宴会の片づけは夜中に 済ませたし、問題なかったですよ。 うちの息子も、まめに?仕切ってたようだし、普段我が家に来てる子ばっかりだから、 大丈夫だったです。 息子の方に、家主として気を使ってご苦労様でした、と言っていたわってやりました。 夫の方は、早く寝たし、ご飯時や要所、要所の声かけもちゃんとやったから、 大丈夫だったようです。