no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年03月29日(月)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
きこたん 2010/03/29 23:17
子供の友達が来てくれると嬉しいよね
私はいまだに…いい家は人を呼びますって伊藤まいこのCMが脳裏に焼き付いてる~(*^^*)

賑やか大好き~☆
 ほよほよ♪ 2010/03/31 20:52
家の中もきれいになるし、生んでないのに子沢山も味わえた♪
楽しかったですよ~
megulalala 2010/03/30 08:18
お泊りは楽しいですもんね♪
しかし7人って・・・@@;
うちなら無理だぁ~(狭いから。)しかも布団もない^^;
 ほよほよ♪ 2010/03/31 20:57
布団はこたつ布団や夏掛けも出して、シュラフまで、、、
しまいには、枕の代わりに座布団も登場(タオルを巻いた…)
にしても、意外とカラダが大きくて、1つの部屋には寝れず、居間の方にも2人寝ました。
浜ジョー 2010/03/30 14:27
あれ? 旦那様の晩ご飯は?^^;
 ほよほよ♪ 2010/03/31 20:59
勿論(愛をこめて???)夫のも用意しとりますぜ、、。
ジョーたんのご飯の方がうまそうだけんど~
団塊修ちゃん 2010/03/30 22:05
男の子7人も残して旅へ・・・帰ってきてから大変だ(多分)
ジョーさんと同じく。最近、旦那の影が薄くない?陰ながら同性として少し心配。
 ほよほよ♪ 2010/03/31 21:11
朝ごはんを食べて、10時には家を出るように言ってあったし、夜の宴会の片づけは夜中に
済ませたし、問題なかったですよ。
うちの息子も、まめに?仕切ってたようだし、普段我が家に来てる子ばっかりだから、
大丈夫だったです。
息子の方に、家主として気を使ってご苦労様でした、と言っていたわってやりました。

夫の方は、早く寝たし、ご飯時や要所、要所の声かけもちゃんとやったから、
大丈夫だったようです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする