さあ土曜日は、楽しい【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>さあ土曜日は、楽しい
10年04月10日(土)

さあ土曜日は、楽しい

< イオン富士宮店   | 湖畔 >
さあ土曜日は、楽しい 画像1
スポーツ公園グランドで歩いてますと、子ども達が練習試合だと思うが、サッカーや野球や
テニスとか、その周りを歩いているだけで、楽しくなってきます。
またそれを応援する父兄、熱が入ってこれも面白い。

昨日、我が家の近くで写真を撮った際に、杖を地面に落とし、
これを拾ううにかなり苦しんだ。
たったこれしきの事ですが、これが大変です。
股関節少し痛めてしまった様で、わずか300メートル先にある自宅にたどり着くのがきつかった。
車椅子マークをつけた車輌が、スピードを落とし私の様子を伺って過ぎていく3台ぐらいあったかな?
この歳で杖ついて歩いてる光景は、かっこいいもので無いが、これは仕方ない。
地面に落ちたら仕方ない、ひざまづいて、汚れても仕方ないな。

さあ、今からまた2時間9000歩いったらまあまあかな。

【記録グラフ】
脈拍
101回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
141mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
98mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
万歩計
8344歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2010/04/10 19:52
まだ、桜がきれいですね。。。
公園は、空気が澄んでて、気持ちよかったことでしょう。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする