体調が悪いときは、自分の健康も優先しないといけませんよ~。 どうしても、母親は、自分のことが後回しになってしまいますものね。 PTA総会も休みにくいのであれば、体調が悪いからと早退しても良いんですよ~。 体育館などの広い場所でやるのかな? 体育館は冷えるので悪化しないように気をつけてね。 鼻の調子が良くないときも、苦しくなければ、マスクをしてみてね。 熱がこもってる場合もあるから、そういう場合は、本当に気をつけてくださいね。
鼻水の出始めた一昨日よりは調子は大分良いです^^ ただ、風邪から来てるのか花粉とかからなのか分からないので、月曜に耳鼻科に行って対策を考えようと思います。 総会とクラス懇談会が別な日だとやりやすいんですけど、どこの学校もぶっ通しでやるんでしょうかね~?どうしてもダメそうなら断って帰ってこようと思います(×_×)
はーい(^o^)/ もう少しで4月も終わるよ! もうひと頑張りだね!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ GWまでにみんな元気になりますように!
パソコン、大丈夫~??? こっちはみんな鼻水で何だかダメダメです…(×_×) でも今日行ってみた耳鼻科の先生、相性良さそうだから通ってみる! 今月は無理でも5月中には良くなってると良いな~って思うよ… お医者通いも疲れてきました…