なみ。さん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
5月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年05月07日(金)
感謝と今年初の~ |
< 人混みも乗り物もキ...
| 診断結果は・・・ >
|
|
スイカです。 私の大好物!! 今日は午後から雨が降っちゃったけど、ちょっと前は暑くて このスイカが超美味しかったですー。 出始めはちょっとまだお高いけど、出始めの方が絶対美味しいと思うんです。 夏の終わりの方はウラナリ?とか言うんでしたか?甘さが違う気がしますよ。 あ~また値引きシールが貼られてたら買おうっと♪ 今回はハーフサイズで値引き後500円くらいで買いました~。
匿名ではありましたが、初めてQ&Aを使いました。 一つ前の記事でもパニックについて書いたけれど病院へ行こうかどうしようか悩んでて。 回答してくださった方々、本当にありがとうございました。 ここで話していたら、私の匿名の意味は?と言われてしまいますよね、ごめんなさい。 ネットで質問をすること自体が初めてなのでついつい匿名希望にしてしまいました。 だけど相談して良かった。 背中を押してもらえました。 新患で新しく近所のクリニックを見つけました。 予約待ちで二週間だけど・・・土曜がイイって言ったら来月だって。 すこしでも早く!と二週間後に予約を無事取りました。 この時期は心療内科は混んでいるんですね。
自分が恵まれているんだな~と感謝の気持ちでいっぱい。 主人、家族、友人、会ったこともない私に声をかけてくれる方々・・・・みんな大好きっ どうしてこんな風になってしまったのかなんて考えず、これからどう対処をしていくか! と前向きになれたよー!本当にありがとーーーーっ!!
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|