プロテインってやっぱいいんですか??スポクラでも運動前と後で違うのを進められたのですがあまりにもお高くて買ってません^^;
私は運動後にサバスのアクアプロテインを飲んでいます。 BCAAなども入っているしグレープフルーツの味なので 飲みやすく気に入っています。筋肉付けたいので・・・ 前は、VAAMでした。 翌日に疲れが残らなかったです。 スーパーVAAMなんかは、脂肪燃焼に効くらしいですよ。 運動前にいいみたいです。 運動の20~30分前にコーヒーも燃焼にはいいらしいです。 お試し下さい。 運動中はコントレックスとかでいいと思います。 汗かいた分の補給に!
ほお~なるほど!!運動前にVAAMとかやっぱいいんですね~ 私は特に何もしてないんです。運動中は普通に水だし^^; せっかくだし前にはVAAMとか飲んでみよーかな!!
VAAMはダイエットの役に立つ種類もありますので お試しあーれ。 今日、仕事の帰りにドラッグストアで見てきたら 内容量が少ないので980円位でしたよ。 味のの好みなどもありますが 飲みやすいですよ。 これでますます、ご主人に惚れ直されちゃいますね(^^♪
アクアプロテイン、スポーツショップで試飲したことがありますが、溶けやすくておいしくていいですよね~。 僕も今までいろんなプロテインを飲みましたが、おススメは、DNSのホエイプロテインG+(チョコレート)です。 これはとっても美味しいので、筋トレ後にご褒美が待ってると思えば、ハードなトレーニングもがんばれます。 機会があればお試しください~(^^)
ありがとうございます。 ザバスのココア味試してみようと思いましたが チョコレート味があったなんて、知りませんでした。 DNS、今度試してみたいです。 チョコ好きなんで(^^♪ 今日はお疲れ様でした。