パンバイキングが・・・やばい【さわちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>パンバイキングが・・・やばい
10年05月21日(金)

パンバイキングが・・・やばい

< 今日は防府まで行き...  | 昨日は、皿うどん >
昨日は防府に行き、パンバイキングをお昼に食べてしまい、・・・あー、ま、そういうことで

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする