ちょっとその気でダイエットしなきゃね・・・【さわちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっとその気でダイエットしなきゃね・・・
10年05月19日(水)

ちょっとその気でダイエットしなきゃね・・・

< no title  | 今日は防府まで行き... >
【朝ごはん】 コーヒー
      チキン2本、キャベツ、ソーセージ2切れ

【昼ごはん】 プルーン2個
お豆1/4袋
天丼の1口分?

【間食】

【晩ごはん】 たけのこの煮物、にんじん、てんぷら、豆腐
焼き鳥2本?
きゅうりとスパのサラダ

健太のアガー寒天60ccぐらい



【夜食】 100円アイス

【今日の感想】

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする