|
|
10年05月25日(火)
☂こんだけ雨降ると、、、↓↓↓ |
|
< 今朝の収穫
| 空から猫や犬が降っ... >
|
|
昨日少し晴れ間が出たと思ったら、今日からまた雨になるらしい。 先週も5日くらい雨、、、こんだけ雨降ると結構落ち込むよね。
今朝は友達と歩く予定だったけど、、、やっぱ止めとくかな? 途中で雨に降られたくないし、今日はキャンパス7時間の日だし、自分を少しセイブしておいた方が良いかも、、、
娘、今朝は起きません、、、あんまり起きないので部屋に行くと、少し熱があるみたい。 仕方が無いから、午後からのクラスだけにで行かせよう。 こういう季節って、心も体も追いつかない事あるよね。
少し、テキストでも読んでおこう。 今学期も来週で終わり、長かった様な短かった様な、、、でも最後の課題が一番大変。 (まだ手を付けてない)喝、喝、喝、、、、ですね。
写真1:今朝の空模様(裏庭から) 写真2:ちょっとだけ晴れ間、、、でも雨降るだろうな〜 ______________________________________
今日は5時からのゼミが延期になったので、早く帰ってこれた。やった〜 今日は久々に前期一緒だったコ達とランチ、皆試験を目の前に真っ青になっている。 この人達の場合、これに落ちると卒業できないから、、、私も後3年経ったら同じ立場に成るんだな〜怖い怖い。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| イングリッシュマフィン(1人前) |
114 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プラムジャム(1人前) |
30.3 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 10時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 14時 |
| ちまき(1人前) |
76.5 |
kcal |
| チョコレートマフィン(1人前) |
174 |
kcal |
| 18時 |
| ペパーミントティー(1人前) |
--- |
kcal |
| 19時 |
| ステーキ(0.5人前) |
187 |
kcal |
| パスタ(0.5人前) |
200 |
kcal |
| 胡麻味噌ドレッシングのサラダ(0.6人前) |
34.9 |
kcal |
| 20時 |
| カルビー㈱ ポテトチップス(0.3人前) |
109 |
kcal |
| |
1119 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|