no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月29日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
2.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/05/29 19:01
お!いいねー☆
うちは「大葉・三つ葉・みょうが・小ねぎ」を栽培中・・栽培って言っていいのか?
超テキトーなのですが^^;

今日は寒かったねーーーーー((´д`)) ぶるぶる・・・.
 ほよほよ♪ 2010/05/29 21:43
超テキトーでも、4つもやってて、立派~
今はないけど、我が家の、三つ葉は知らぬ間に、立派に太くなったことあり~
ウハハハハ~
団塊修ちゃん 2010/05/29 20:53
大きなゴーヤが収穫できると良いね!
バラの見頃は6月上旬までだと思いますよ。
 ほよほよ♪ 2010/05/29 21:45
6月上旬までですか、
行くのはそれより、ちと遅くなりそうだけど、
おしゃべりしながら、なにか見れればいいとしましょう。
ゴーヤは美味しいから、楽しみです。
夏の日差しが眩しくないと育たないけど、今年の夏はどんな天気になるのやら?
megulalala 2010/05/29 21:18
ま、いいか~☆って
思う事も必要ですよね!!
いつも完璧に☆だったらもたないもん♪
 ほよほよ♪ 2010/05/29 21:47
ま、いいか~☆
って思えなかったのが、GLAYの夏のライブがとれなかったよ~!!!
悲しい(´∩`。)グスン 
bluemoon 2010/05/29 23:49
ゴーヤは塩昆布とごま油でよく食べてたけど、飽きたー。
体に良いよね。
ゴーヤすくすく育つと良いね^^
あっ、今不調期なのでお菓子解禁してますぅ。
 ほよほよ♪ 2010/05/30 20:30
塩昆布とごま油で炒めるということですか?
私はハム、もやしを入れて、醤油だしで煮たり、赤味噌(砂糖入れて)炒め煮
みたいにして食べます。

お菓子たまには解禁してくださいな~♪
私もベーグル1個食べました♪美味しかった~
deppara47 2010/05/30 21:12
ゴーヤチャンプル得意です。夜勤でも家でも作りますよ。庭に沢山できるといいですね。
成熟すると真っ赤になって破裂するそうです
苦くなく甘いとか‥試してみては?(^^;)
 ほよほよ♪ 2010/05/30 21:17
夜勤があるんですか?私は昔は施設(介護)で働いていたので、夜勤がありましたが
今はないです。
ゴーヤ、好きなので、沢山出来るといいな~♪
熟したのは、去年初めて食べました。
柿のような味でしたよ。
浜ジョー 2010/05/31 09:06
私もベランダで! と思ったのだけど、
そうなると、洗濯物、お布団とか、干せないから、断念!

GLAY。残念だったね。^^;
 ほよほよ♪ 2010/05/31 19:41
だんだん、家庭菜園も億劫になって、今年は1種類!
き❍たんの、パワーをもらってこねば!!!

GLAY残念だったよ~(´_`。)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする