no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月05日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
1.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
YGT 2010/06/05 11:34
あらま。
こんなさんとことシンクロしてますね~。^^
 ほよほよ♪ 2010/06/05 20:59
シンクロしてた?
あれま、日記、見に行かなきゃ!!
YGT 2010/06/05 11:43
内緒だからみえない?^^;;
 ほよほよ♪ 2010/06/05 21:00
ただ、UPする時間がなかったのです。
浜ジョー 2010/06/05 14:23
羨ましい・・・・。

 ほよほよ♪ 2010/06/05 21:04
①②③どれが羨ましかったの?
それとも、飲み放題?
団塊修ちゃん 2010/06/05 21:47
ホテルの歓送会の不満の理由詳細?
①は、まんじゅう?の中身は何?
充実した休日でよかったですね!
 ほよほよ♪ 2010/06/05 22:24
付け足して書きましたが、
せっかく、体重を抑えて飲み会当日に臨んだのに、全体の食事の量が適量すぎて
体重が増えるまで行かず、、、。
悲しいんだか、良かったんだか、、、。

まんじゅうの中身は、香味野菜の香りたっぷりのひき肉でした。
どんぐり27 2010/06/05 22:36
写真1は,小龍包?私、小龍包大好き、、、2のナンも美味しそうです。
ピリ辛のタレも気になりますね〜
美味しい物を食べると幸せな気分になれますよね。
 ほよほよ♪ 2010/06/05 22:45
美味しくって、やっとたっぷり食べた気になりましたよ~ん。
でも、どんぐりさんちのマフィンやベーグル、イングリッシュ・マフィンを
ごちそうになりに行きたい~!!!
家族で色々作れて、ホントに凄いですよね~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする