えー??明日も体重UPッスカ・・?@@; 今日は1H歩いたけど・・また歩きに行こうかなー!! かなり眠いのですがzzzzz
なんとかアップせずにすみましたよ!
増やすのは簡単なのよねぇ~(^。^) 私も今日は悩んだけど、頑張ってジムに行ってきました。 もちろん休肝しましたわ。ほほほっ。
まぁ見ていてください、落としますから! 休肝、突っ走ってますね・・・
今日は暑かったから、ビールが旨いぞー!
・・・良かった!晩ご飯終わってから読んだから。