ディリパ【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>ディリパ
10年06月18日(金)

ディリパ

< 朝鮮朝顔  | 飲み会 >
朝起きたら、家族はもう出て行ったあとだった。
なんと、怠けた主婦だろう。
今日は娘の弁当もいらないし、息子のおにぎりもいらなかったので、目覚ましをかけずに寝ていた。
でも、今日は朝から友人が「ディリパ」へ連れて行ってくれるので急いで身支度をして、パンとコーヒーを食べた。
しばらくして、友人が迎えに来てくれた。
近所のディリパは2つあるので、大きそうだと思う方へ行ったのに、びっくり。
一年以上前に、閉館したという貼り紙が・・・(@_@;)
しょうがないので、もう一つのディリパへ向かった。
そこには、見たかったオーブンレンジの種類はなかったが、容量の違いだけは見た目でわかった。
35Lと48Lなら、やっぱり48Lだな。
でも、48Lはしたのキャビネットがついていない。
もう少し考えてみようかな(*^_^*)
そのあと、ランチへ行った。
いつもはすごく混んでいる焼き立てパン食べ放題のパスタのお店。
いつもより空いていたので、そこにした。
パスタもおいしいが、小さいパンが次々と焼き立てで持ってきてくれるので、ついついもらってしまう。
2人とも腹パンパンで買い物に行った。
ショッピングモールが近くにできて、廃れると思っていた専門店つきのスーパーは意外と、流行っていた。
結構なんでもあるので、楽しんだ。
が、何も買う気がしない。
しかたなく、お好み焼きとオムソバを夕飯にすることにした。
帰りは3時過ぎだったが、2人とも眠くてしょうがなくなったので、いつもは帰りにうちでコーヒーを飲んで帰る友人も、早々と帰ってしまった。
私も、仕事まで少し寝た。
やれやれ、今週の仕事は終わってホッとしているが、明日も朝から忙しい。
ま、だらけるよりいいかな(^^;)

【記録グラフ】
最高血圧
140mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする