ついにトップ16、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ついにトップ16、、、
10年06月25日(金)

ついにトップ16、、、

< サッカーはまだまだ...  | まだロナルド熱は続... >
ついにトップ16、、、 画像1 ついにトップ16、、、 画像2
勝ちましたね〜。
4時間睡眠で,息子と二人応援してました。
私は,侍ブルーのジャージーとマフラーで。

今日はこれを来て会社に行くんだ、、、ははは

これからがますます楽しくなりますね。
でも試合時間がキツい,でも私は頑張ってみますよ〜
フレ〜、フレ〜 日本ですね。

これから準備して仕事行ってきます。
ちょっと巡回ができてません、、、すみません。

写真1:今朝はちょっと朝焼け、傘持っていきます。
写真2:これで応援してました。.


【記録グラフ】
万歩計
7500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
全麦の小麦粉1/3田舎パン(1人前) 221 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(1人前) 30.3 kcal
ビルのバナナブレッド(0.5人前) 116 kcal
9時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
12時
サラダ(1人前) 23.1 kcal
おこわ(1人前) 125 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
18時
ご飯(0.7人前) 165 kcal
チキン南蛮(0.6人前) 343 kcal
刺身(1人前) 100 kcal
みそ汁(1人前) 89.8 kcal
  1414 kcal
コメント
現在完了 2010/06/25 06:02
勝っちゃいましたね~日本っ♪
今朝の新聞で笑顔になる日本人がほとんどでしょうね(*´∀`*)
ありがとーっ日本!!
 どんぐり27 2010/06/25 06:04
本当ね,起きてみてたんですね。私も睡眠時間何のその、笑顔で仕事行きますよ〜
ひぶ 2010/06/25 06:08
みましたよ!!
起きてよかった。
そのまま、お弁当作りました。
 どんぐり27 2010/06/25 06:25
良い試合でしたね.私も今お弁当を作って家を出る所です。
きこたん 2010/06/25 06:12
勝ったのね~\(^o^)/
たった今気づいた(笑)
やはり爆睡してた…

すごいね~!本当にすごい!
 どんぐり27 2010/06/25 06:26
勝ったよ〜,日本やったよ〜
駄目よ,寝てたんですね,,,次は見てくださいよ、
けろけろりん 2010/06/25 06:19
勝ちましたねー、やったー、やっほやっほー!!
私も今日は睡眠時間2時間ほど足りないけど
元気もらったので頑張って働きまーす。
 どんぐり27 2010/06/25 06:27
私も,もう気迫の問題ですね、ははは
頑張って仕事しましょ〜
杏宏ママ 2010/06/25 06:41
トイレにおきちゃったので、そのまま見てた~
近所で、集まってみてる家があったみたいなんだけど
うちの窓は閉まってたのに、すごい歓声だったよ。
 どんぐり27 2010/06/25 20:41
家も,隣近所に迷惑だったかも.私が結構大きな声出しちゃうから、、
なでしこ 2010/06/25 09:58
応援お疲れ様です(*^_^*)
勝ちましたね~
ところで・・・応援の格好でお仕事ですか?
凄く注目されるでしょう?
まだまだ熱い夜が続きそうですね。。。
体調管理は充分して下さいね(^^)v
 どんぐり27 2010/06/25 20:42
何人かは「日本勝ったね』って言ってくれました。まあ自己満足の世界ですから、
でも体の調整には大変かも
うみのおとこ 2010/06/25 21:02
やりましたねー!
きっとドングリ27さんの応援とワタシの睡眠が天に届いたんだよー!
次は起きて応援します
 どんぐり27 2010/06/25 21:39
私もそう思います.近所迷惑だったけど,気にしないもんね〜
次も頑張って応援しますよ、、、
ハナユビ 2010/06/25 21:55
あんなに点取れるとは思わなかった…、しょうみな話。
リアルには見れなかったのが、ちょっと悔しいサ。
久し振りに岡ピーの笑顔をみた…。
鳩山さんの笑顔の100万倍はよかったな。
うん
 どんぐり27 2010/06/25 22:26
とっても感動もんでしたよ〜、やっぱりリアルタイムでみないと、、
今ちょっと眠くなりかけてるけど,これからポルトガルとブラジル見ます、、、
明日もクラスあるのに,サッカーが私を呼んでいる。
さのっちょ 2010/06/26 12:13
どんぐり27さん、はまってますね。。
応援は、どちらでされたんでしょうか?
でも、2点差で勝って、嬉しかったですね~。。
日本全土が、わきあがったですよね。。
私は後半からしか見てないですが、嬉しかったですね。。。
やっぱし、本田選手かっこいい~(^^♪
 どんぐり27 2010/06/26 20:25
私はホンダ君の様なはっきりしてる若者すきデスね.日本の若者もちょっと国際化して来て、意思表示をはっきりする様になったんじゃないですか?日本にある控えめとかからはほど遠いけど,私は逆に微笑ましく見てしまいますが,,,
YGT 2010/06/27 14:53
スポーツバーでアウェイだったんだけど。
デンマーク人サポーターの日本への評価はよたっかよ~。^^
その後一緒に飲んでつぶれましたが。^^;;
 どんぐり27 2010/06/27 18:45
やっぱちゃんと試合すると馬鹿にされないもんね.嬉しいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする