no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月29日(火)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/06/29 21:05
カロリー0羊羹・・・?美味しいのかしらね・・?^^;
ちょ!!今すっごい雷だよーーーー!!!
雨もハンパない・・・wカルガモ親子ちゃんは無事かしらん・・・
 ほよほよ♪ 2010/07/02 21:08
今にして思えば、買って帰れば良かった、、、。
カルガモ親子ちゃん、、。わかって移動しているのか、心配だった・・・ 
ニャア猫山 2010/06/29 21:15
はじめまして☆
私は街を歩いていてふと狭い路地に入ったら
カラオケぶんこというバーを発見!
カラオケ一回100円と書いてありました。
他にもまつこのパーマ屋とか。。。
昭和を感じるお店です。

 ほよほよ♪ 2010/07/02 21:09
昭和の香りいっぱいだ~
いつか、チャレンジ???
怖いもの見たさで、行ってみたい、、。
カラオケの方は、もしかしたら、昭和の歌しかなかったりして?!
megulalala 2010/06/29 21:49
羊羹まで…

カロリーゼロは嬉しいけどはたして美味しいのかな?
 ほよほよ♪ 2010/07/02 21:20
次は何がゼロに、、、。
唐揚げ・とんかつゼロの日も来るのかしら???
チョコのゼロとか、よくない???
団塊修ちゃん 2010/06/29 22:14
きっと美味しくないでしょうが・・・
カルガモ親子の画像が見たかった。今年はまだ一回しか見てません。
お・と・な・食べ?炭水化物が多すぎ(昨日の日記)
 ほよほよ♪ 2010/07/02 21:23
カルガモちゃんが歩いている時は携帯を持っていなかったので、
写真とれず!!!
私も残念でした~(涙)

大人食べ…じゃなかった???
安いビュッフェだったから、蛋白質はあまりなかった(言い訳?)
こんなはずじゃない 2010/06/30 02:47
うち、毎年プールで鴨が子供と泳いでる。
まあ、自然の池や川より安全だわな~。
しかしウ○コは水の外でするようにしつけて欲しいわ!
 ほよほよ♪ 2010/07/02 21:27
えー!!プールでかるがも~???
で、う❍こもしていくんだ、、。
なんか動物の死体が浮いてたプールだよね、、。

でも、かるがもちゃんと泳げるプールはいいなぁ。
浜ジョー 2010/06/30 13:59
う~~~~ん、綺麗な赤だわぁ~、(* ̄。 ̄*)ウットリ 

甘くないって事? 
じゃぁ~、コンニャクの方が良いか?
 ほよほよ♪ 2010/07/02 21:28
きれいな赤だったよ~。
ピッカピカ☆
私の、この黒い顔と腕も塗りなおせないだろうか、、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする