no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月28日(月)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
0.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
hana_511 2010/06/28 21:22
ふふふ、本当に「目の毒」だわー。(笑)
ちょっとずつ、いろんな種類っていうところにヤラレてしまいます。
紅茶のシフォンケーキが美味しかったんですね。
 ほよほよ♪ 2010/06/29 20:05
なるべく、ちょっとずつ、とるようにしました。
ケーキがしっかりした(大量生産でない感じといえばいいのかなぁ)
出来だったので、美味しかったです♪
浜ジョー 2010/06/28 21:31
見に来たぞ~~~!
イタリアンに行って、1位がケーキに、ゼリー!?(爆)

来ないね、景品! 私は我慢するぞ~!酒届くまでは。

あれ?kiraちゃんのメモリアル~♪がないぞ!
 ほよほよ♪ 2010/06/29 20:10
たしかに、イタ~リアンに行って、、、それはないよね。

私のメモリアルかぁ。若いころの方が体脂肪があったかも。
体重は若い時から、殆ど変りないけど、
カラダカラに来てから、2kgくらい減ったかな。
減って良かったのか、悪かったのかわからないけど、、。

酒はここまで来たら、先のお楽しみとして、とっておこう。
幸せは、忘れたころにやってくる、、ということで。
どんぐり27 2010/06/28 23:59
確かに,,,食べ放題は悪魔の囁きです。
 ほよほよ♪ 2010/06/29 20:12
どんぐりさんは、ちゃんと節制して、食べ放題なんて、あまりしなさそうだけど。
私の勝手な妄想(イメージ)かしら。
私の食べ放題は趣味と化しているかもしれません。
食べ放題が辞められるようになれば、もっと大人に近づけるのに、、。
flo 2010/06/29 02:17
キャァ♪(*ノ∀ノ)深夜に~目の毒。
私も、娘と食事に行こう~っと。
 ほよほよ♪ 2010/06/29 20:15
娘は食事に付き合ってくれるんですか?
うちの娘は、ダイエットが気になるのか、年に何回しか付き合ってくれないので
さびしいです。
でも、娘と食事は楽しいですよね。
夫や、息子とでは、のんびり食べられないですものね。(うちだけかもしれないけど)
megulalala 2010/06/29 07:56
もう、見ちゃった><

息子さん、細いねぇ。
私より背が高くて同じ体重^^;しかも服を着て、しかも食後・・・羨ましい☆
 ほよほよ♪ 2010/06/29 20:25
男女の違い、年齢に違いはあれど、意味なく、悔しいですよね。
megulalalaさんのところの、息子ちゃんも、同じ身長になったころ
自分との、体重差に、愕然としますよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする