わぉお!!! なんて波乱万丈なんでしょう。 カロリー摂取しすぎ、そして偏り過ぎ。 ちょっと気を抜くとすぐコレです。 明日はもっと気をつけます。
夕飯じゃがりこですかっ!!!!笑 シュークリームは私も日曜に食べてやられました… 美味しいですよね…………