悔しいねー、悔しいねー。【リエさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リエさんのトップページ>記録ノートを見る>悔しいねー、悔しいねー。
10年06月30日(水)

悔しいねー、悔しいねー。

< 風邪ひいた~  | ヘロヘロ~~ >
昨日は風邪引きの中、23時からやっぱりサッカー観戦!
幸い、いつもグズグズ夜起きてるシュンも鼻水の薬のおかげで、
21時からぐっすり寝てくれてたし、集中して観戦!
まさかの延長、そしてまさかのPK。
そして、まさかまさかの敗退…悔しかった~~~!
みんなの男泣きには感動したけど、でもやっぱり悔しかった。
残念すぎた~~~、あとちょっとだったのにぃー!!

今朝は7時過ぎにリュウが起きて、なぜか私ではなく「パパおっきして!」と。
眠い目をこすりながら、ママがおっきしてあげるから~と言ったのに、
「ダメ、ママはねんねしてて!パパだけおっきして!」と強く主張。
仕方なく同じく昨晩サッカー観戦で遅く寝た旦那がしぶしぶ起きて、
私は有り難いことに8時過ぎまでそのままシュンと寝た~~。
リュウ、ママ想いのわがまま、ありがとう☆(笑)
パパにはいい迷惑だったろうけど…。。

風邪は昨日よりはだいぶマシになってきたけど、
今日はリュウには保育園に行ってもらうことにした。
この頃、全然嫌がらずに楽しんで行くしねー。
今は七夕飾りをいろいろ作っていて楽しそうだし。

昨日寝倒したシュンは、なかなか寝なかったけど、
昼過ぎにようやく寝てくれたので、私ものんびり~。
このまま一緒にお昼寝しよっかなー。

そして風邪のためか、嬉しいことに体重が激減。
一時的なことだとはわかってるけど、ようやく妊娠前の体重になって、
風邪ひいてラッキー♪と思ってしまったり。
これがキープできれば言うことないんだけどなぁ…。
この頃、母乳の出も悪くなったし、ミルクを昼と夜2回あげてるから、
ここからは自力でダイエットしなくちゃねぇ。
キープできるように頑張ろう…!

【記録グラフ】
体重
-0.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
megulalala 2010/06/30 18:16
ママの体調を気遣うリョウくん・・・・
ホロリとしますね。

しかし、本当にあと一歩だった昨日の試合。
みんなの涙にはもらい泣きしました☆
 リエ 2010/07/01 15:29
いやぁ…残念ながらママを気遣ったわけではないです。。
単にパパに遊んで欲しかっただけで…(苦笑)
打ち水 2010/07/01 05:51
行ける気配がありましたが、PKまでいくなんんて、互角でよね。
女神が宿題をくれたのかな。
 リエ 2010/07/01 15:30
何となくPKになったら勝てるような気がしてたんですよねぇ~。。。
あまかったー。
でも世界的に日本の戦いを評価してくれたようなので、嬉しかったです。
日本サッカーも捨てたもんじゃないのか!って。
ゴロ さぎこ 2010/07/02 09:45
私も、眠かったけど見たい気持ちが勝ってしまい、W杯、見てしまったー!!!
悔しかったねーーーーーーーーーーーっ。 夜中なのに、テレビ見ながら叫びまくってたよ・・・。

お。体重減ったやん!!!やったね♪♪♪
私は、ここ数日疲れきって、体重計にのってすらいない・・・。
(そして、たぶん、実家でたんまりご飯が出てくるから、増えてる感じがする。)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする