|
|
10年07月05日(月)
堪忍袋、、、 |
|
< オレンジとケシの実...
| 今度は水漏れ、、、 >
|
|
朝起きて、何かまだ喉の辺りが変。 結局何週間この風邪を引きずっているのかな? たぶん夜遅くまで仕事をしている性だろう。
なんて文句を言っている暇もなく、今日も頑張って始めないと。 結局大学の休みに入って、みれたDVD1本、本はまだ一冊も完読できていない。 急がし過ぎ? そろそろ旦那の堪忍袋の緒が切れてく感じ、、、やばい。 私がいつも忙しいので、お休みになるのを待って、普段は一緒の時間を過ごしたり、 お出かけしたりしてるのに、最近はお散歩さえ行っていない。
でも、モーニングティーとお弁当はちゃんと作ってるよ.じゃないとまた吐いちゃうし、、、 手がかかるんだわ。
じゃ皆さんも良い週を迎えてください。 月曜日ってやだな〜、、今日は外もどんより。
さて頭を切り替えないと。
写真1:どんよりの空 写真2:チョコレートファッジケーキ(今週のモーニングティー)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ピーチジャム(1人前) |
17.6 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| 豚の生姜焼き(1人前) |
305 |
kcal |
| みそ汁(1人前) |
89.8 |
kcal |
| 15時 |
| チョコレートファッジケーキ(1人前) |
278 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 19時 |
| ほうれん草とベーコンのリコタチーズパイ(1人前) |
139 |
kcal |
| ロケットサラダ(1人前) |
71.9 |
kcal |
| |
1357 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|