やば〜い、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>やば〜い、、、
10年07月09日(金)

やば〜い、、、

< あり得ない、、、  | すき焼きパーティー >
やば〜い、、、 画像1
キャ〜,,,寝過ごしたし〜
この2日サッカーのために朝早起きしていたのでからだが痛い(年??)
5時45分に目覚ましかけたのに,おきたのは6時15分。
やば〜、、、(カラダカラ書いてく暇ないぞー)

という事で,仕事に行ってきます。
後でまた一日の報告を。

今朝の空、,,昨日は結局雨でした。

____________________

結局,一生懸命走って駅に行ったら,いつもより速い電車に乗れた。
気分が良かったので一駅手前で降りて歩こーって思って改札を出たら,外は雨、、、
さっきまで降ってなかったのに〜,地下を通って来たから、雨に気がつかなかった。。。
結局また駅に戻って電車に乗る。
さんざんな朝だったわ,でも遅刻しなかったからえらい。

やっぱりこの写真は朝焼けだったのね.もっと空を信じよう!

【記録グラフ】
万歩計
6500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
田舎パン(1人前) 147 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ピーチジャム(1人前) 17.6 kcal
9時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
モルトビスケット(2人前) 147 kcal
10時
リンゴ(1人前) 45.9 kcal
12時
ビーフと豆のスープ(1人前) 245 kcal
田舎パン(1人前) 147 kcal
ケンタッキーフライドチキン バター(1人前) 52 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
23時
キムチ(1人前) 18.4 kcal
  1309 kcal
コメント
taka_ 2010/07/09 08:07
ちゃんと日課の空の写真をアップしているのはさすがですね!
そちら、なんとなくどんよりした冬空(とは言わないのか?)のような感じですね!
 どんぐり27 2010/07/09 21:58
ハ〜イ.一応努力はしてます。気づいてくれて嬉しいな〜.結局今日はずっと雨でした。
みたお 2010/07/09 08:41
大変だ!大変だ!
早く仕事に行っておいで!
で・・サッカーはどうなった?
しかしなんだねぇ・・・
日本が負けちゃったらテレビで全然やらなく
なっちゃったね・・・・
夜中ライブではやってる様だが・・・・
ワシはまだ朝4時に目覚めるほどジジイではないので!
 どんぐり27 2010/07/09 21:59
サッカーは今お休みよ〜。後2試合、11日と12日で終わり、,,また4年待たないと見れないのね。
なでしこ 2010/07/09 10:47
仕事間に合いましたか?
早いお出かけだったのですね…
私も2日連続寝坊しました(^^ゞ
弁当作りが無かったので気が抜けたのか????
う~ん疲れでしょうね。だんだんと無理のきかない年齢になります。
それでも昨日はシフォンケーキ、今日はランチと食べる事に関してはすぐ参加します。痩せないわぁ~(-_-;)
 どんぐり27 2010/07/09 22:04
間に合ったどころか、いつもより早く着いちゃいました.遅効は大嫌いなんで,,,でもずっと雨でやな日でしたよ〜。
さのっちょ 2010/07/09 12:38
サッカーは、どちだに軍配が上がるんでしょうね。。
岡田監督は、オランダに負けたので、スペインに勝ってほしいみたいですね。
そちらは、雨なんですね。
ここ、2,3日は、お天気なので、洗濯物が乾いていいですね。。
 どんぐり27 2010/07/09 22:10
蛸のポールはスペインだって言ってますよ〜
YGT 2010/07/09 17:36
週末は2試合。
終わったらちょっとさびしいねえ~。
 どんぐり27 2010/07/09 22:11
そう,後また4年待たないといけないもんね〜.次はブラジル.いけたら凄いだろうな〜
うみのおとこ 2010/07/09 21:16
空不思議な色合いですねー曇りかな?
サッカー決勝は起きてみますよー!
スペインガンバって応援します
 どんぐり27 2010/07/09 22:12
やっぱ,朝焼けだったので雨、雨の一日でしタ.空は正直ですね。
こんなはずじゃない 2010/07/09 21:31
お寝坊しちまっただか~。
そちらの朝も早いですね。
こっちも会社8時からで、夕方5時には日本人以外会社は空っぽよ。
 どんぐり27 2010/07/09 22:15
前の会社なんか,私がいつも一番乗り,となりの子は,私の出勤後2時間過ぎないとこなかったわ〜.まあ居残りしてたけど.私は朝早く行って早く帰りたい人だから。
バービィーちゃん 2010/07/09 23:09
私も、八時半始まりで八時前に会社に着いていますね・・・。
なんだか決まりごとに縛られる性格・・・なんでしょうね。
英語しゃべれるようになりたいなぁ・・・。
この年になっても一番の希望だなぁ・・・♪
でも・・・・息子達が結構、英語得意なのが嬉しいんです♪
長男は普通に英語圏の人達と話せるらしい・・です。
 どんぐり27 2010/07/10 23:24
素晴らしい、じゃあお母さんも頑張って英語やってください.世界が広がりますよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする