|
|
10年07月08日(木)
あり得ない、、、 |
|
< やってくれました、...
| やば〜い、、、 >
|
|
あり得ない,,,あり得たけど、、、 まさかドイツが負けるとは、、、 もう最初からスペインに押されてた。 ぎゃ〜
でも驚くなかれ,スペインには初めてのファイナル。 オランダ対スペイン、,,ガンバって欲しいです。 まあその前にドイツとウルグアイの3、4位を決める試合あるけど、 もう一回ドイツのプレー見られる。
じゃ会社に行く準備をします。 いい日になるかな?、、、いつもいくカフェのスペイン人のマリアに会いにいかなきゃ。 もう凄く喜んでると思う。 ___________________________
昨夜,娘がバイトして初給料をもらって来た。 何と,自分のバイト代で,お寿司とお刺身を皆に買って来てくれた。 全く期待をしていなかったから,凄く嬉しかった。 良いとこあるじゃん。 初めてのバイト、結構楽しんでるみたいです。
写真:今朝の空、、、晴れれば良いな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 5時 |
| イングリッシュマフィン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 紅茶(2人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| イングリッシュマフィン(1人前) |
147 |
kcal |
| ケンタッキーフライドチキン バター(1人前) |
52 |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| 野菜炒め(1人前) |
58 |
kcal |
| 豚の角煮(0.2人前) |
67.3 |
kcal |
| 15時 |
| チョコレートファッジケーキ(0.5人前) |
139 |
kcal |
| 19時 |
| ブロッコリーパスタ(1人前) |
566 |
kcal |
| |
1437 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|