あり得ない、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>あり得ない、、、
10年07月08日(木)

あり得ない、、、

< やってくれました、...  | やば〜い、、、 >
あり得ない、、、 画像1
あり得ない,,,あり得たけど、、、
まさかドイツが負けるとは、、、
もう最初からスペインに押されてた。
ぎゃ〜

でも驚くなかれ,スペインには初めてのファイナル。
オランダ対スペイン、,,ガンバって欲しいです。
まあその前にドイツとウルグアイの3、4位を決める試合あるけど、
もう一回ドイツのプレー見られる。

じゃ会社に行く準備をします。
いい日になるかな?、、、いつもいくカフェのスペイン人のマリアに会いにいかなきゃ。
もう凄く喜んでると思う。
___________________________

昨夜,娘がバイトして初給料をもらって来た。
何と,自分のバイト代で,お寿司とお刺身を皆に買って来てくれた。
全く期待をしていなかったから,凄く嬉しかった。
良いとこあるじゃん。
初めてのバイト、結構楽しんでるみたいです。

写真:今朝の空、、、晴れれば良いな。

【記録グラフ】
万歩計
4500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
5時
イングリッシュマフィン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
紅茶(2人前) --- kcal
9時
イングリッシュマフィン(1人前) 147 kcal
ケンタッキーフライドチキン バター(1人前) 52 kcal
12時
ご飯(1人前) 235 kcal
野菜炒め(1人前) 58 kcal
豚の角煮(0.2人前) 67.3 kcal
15時
チョコレートファッジケーキ(0.5人前) 139 kcal
19時
ブロッコリーパスタ(1人前) 566 kcal
  1437 kcal
コメント
こんなはずじゃない 2010/07/08 05:57
スペイン勝っちゃった!
嬉しい!この勢いでスペイン、勝っちゃわないかな~。
しかし見たい試合だったわ~。
会社にTVか早いインターネットアクセスがないのが辛い。

あっ。娘さん、良かったね~。
安ずるより産むがやすし。ですかね?
しっかりした優しいお嬢さんじゃないですか♪
 どんぐり27 2010/07/08 06:04
スペイン勝ったね〜.驚き、っていうかでも上手いよ.流石,技術プレーで有名なだけある。ドイツにスペースあげないもん。ドイツはスペースプレー上手いもんね。さて,ファイナル.オランダとどうなるんだろう?
こっちはオンラインの生をウエッブで放映してるけど,時間的にも無理か?
でも今仕事か?頑張ってね!

はい、娘。嬉しかったです,でも驚き,いう事とする事全く違うから,,,まあそう言う年頃か?
YGT 2010/07/08 06:04
Hola!
が。
お互いの健闘をたたえましょう。^^
 どんぐり27 2010/07/08 06:06
はい、でもスペインの底力見た気がしました。でもちょっと驚き。
ドイツ対ウルグアイ、どうなるかな?
杏宏ママ 2010/07/08 07:22
たこの占いがまた当たっちゃったんだね~
的中率100%だよ。びっくり~
 どんぐり27 2010/07/08 18:25
そ〜、蛸のポール。でもあの蛸イギリス産ですって、、、だからドイツに勝って欲しくなかったんじゃ?って会社の人が言っていました。
みたお 2010/07/08 08:12
お!
そうかい!
ワシ昔スペインに行ってたから(3週間だけ^^;)なんとなく
応援してみるか・・・
といいつつ、全く見てないが・・^^;;;;;;
ちなみに今日、本州は良い天気だってよ~~^^
 どんぐり27 2010/07/08 18:26
>ワシ昔スペインに行ってたから(3週間だけ^^;)なんとなく応援してみるか・・・
結構、理由が軽いですね,,,でも勝っちゃいましたね。
なでしこ 2010/07/08 10:07
ドイツの水族館のタコの占いが(対ドイツ戦)全て当たっているとか。。
3位決定戦でも占い通りになるかな…
名前はなんだったっけ?

娘さんの初バイト代でお寿司とお刺身嬉しいですねヽ(^o^)丿
皆さん生物はOKなのですか?
 どんぐり27 2010/07/08 18:27
蛸のポールですよ。
皆、刺身、寿司大好きです。とっても嬉しかったです。
きこたん 2010/07/08 11:46
お嬢さん偉いわぁ~!
そちらそういうもの、えらく高いと聞きましたが( ̄▽ ̄;)

我が家のお嬢さんは今月もワーホリ貯金せず遊び呆けてますf(^ー^;

私は5千円の積み立て二回目した~♪
道はまだまだ遠いですが、頑張りますよっ!
 どんぐり27 2010/07/08 18:30
絶対日本の方が安いと思う,,,もちろんお店の人がオマケしてくれたみたいだけど,凄く嬉しかったです.気持ちがね、、、

私も学費のために,毎週5000円くらい積み立ててますよ.じゃないと大学行けないもん。
きこたんさんも頑張って積み立ててくださいね。
megulalala 2010/07/08 13:33
スペインは初ですか!!
へぇ~そうなんだぁ。
お嬢さん、偉いですね♪
これは嬉しい!!
 どんぐり27 2010/07/08 18:30
とっても嬉しくって皆に自慢しちゃった,親ばか。
世界平和 2010/07/08 15:27
娘さん、良い子じゃん (拍手)
子供がほめられると嬉しいでしょ・・・・うん
 どんぐり27 2010/07/08 18:32
>子供がほめられると嬉しいでしょ・・
素直に嬉しいです.気持ちがね,,,何かしてあげたいって思ってくれた気持ちが嬉しかった.成長したって事なのかしら?
うみのおとこ 2010/07/08 18:40
スペイン強し!って試合は見れなかったが…
娘さんのプレゼント嬉しいですねー、一緒にうれしくなりました
 どんぐり27 2010/07/08 18:43
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。

スペイン、オランダ戦楽しみです。
ハナユビ 2010/07/08 22:46
良い娘じゃ~ん!!
オイラだったら、涙が出ちゃうな~。
そんな風に育つのかな~!?
想像つかんな~。うん
 どんぐり27 2010/07/11 14:37
私も旦那もちょっと涙出たよ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする