やってくれました、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>やってくれました、、、
10年07月07日(水)

やってくれました、、、

< 今度は水漏れ、、、  | あり得ない、、、 >
やってくれました、、、 画像1
今朝は、早起きでサッカーを見る。
オランダ勝ちましたねー.やっぱシュナイダー選手、やってくれました。
国民栄誉賞とかもらっちゃったりして、でも良いプレーするもん。
ウルグアイ残念。。キャプテンのファーラン.前回(何十年も目前)のワールドカップで実の父親がプレーしたという。
彼の夢は実現しなかったけど、3−2、は凄いよ。一時期ウルグアイやると思っちゃったもん。

次のワールドカップを期待しています。
明日はドイツ対スペイン、絶対見ます。

ではではそろそろ仕事でも始めますか、、、

生徒がくるまで3時間は働けるな。

【記録グラフ】
万歩計
4000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
5時
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ピーチジャム(1人前) 17.6 kcal
12時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
ほうれん草とベーコンのリコタチーズパイ(1.3人前) 180 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
豚のマーマレードと醤油ベイク(1人前) 455 kcal
野菜炒め(1人前) 58 kcal
21時
モルトビスケット(2人前) 147 kcal
寿司(0.1人前) 38.5 kcal
刺身(0.1人前) 10 kcal
  1362 kcal
コメント
紗羅月 2010/07/07 07:53
人生で初めて決勝までサッカー気にしているかもです。
いつもは日本が負けた時点でニュース見てなかったので。。。
ちゃんと見ると面白いのですよね。
 どんぐり27 2010/07/07 08:21
絶対面白いです.世界一のプレイヤーがする決戦、こんな物をテレビで無料で見られるなんて、もったいなくって見逃せません。私は最後まで見ますよ〜
杏宏ママ 2010/07/07 08:06
最近、眠くて眠くて、とてもおきれない。。。
 どんぐり27 2010/07/07 08:23
私もずっと夜更かししていたのに、昨日はサッカーのために早寝(っていっても5時間睡眠).でも今朝はそのまま仕事をしているので、頭はすっきりした感じ。やっぱ仕事は朝の方が良いのかしら?
みたお 2010/07/07 08:33
サッカーにはまってるね~♪
ワシらの世代はやっぱりサッカーより
野球だよな~
これは昔テレビで野球の中継しかやってなかった
からだろうね
今みたいにサッカーの中継をもっとやっていれば
ワシらの世代にももっとサッカーファンが出来たろうに・・
それにしても今回の中継は、試合内容はともかくブブゼラが
うるさすぎ!
耳障りで耳障りで・・あれで見る気をなくしたね・・
残念!
 どんぐり27 2010/07/07 11:45
嵌ってますよ〜。私は元々野球は駄目で、、、
この前ニュースでみたんですが、NHKが50年続いた相撲の放映を禁止するって。
これってやばくありません?そうじゃなくてもファンの足は遠のいているのでは?一応国技ですよね、理由はなんであれ、ちょっと相撲協会の危機じゃないかな?
dotabata 2010/07/07 08:43
ブブゼラはロンドンオリンピックで禁止になると昨夜ニュースでやっていました。
ウインブルドンも禁止したし。あれは確かに耳障りですよね。
土着性の高い楽器にプレーを邪魔されるのは耐えられませんからね。
ホームだからこそ使えたのであってアウェーで禁止になるのは当然のことだと思います。
 どんぐり27 2010/07/07 11:47
>ブブゼラはロンドンオリンピックで禁止になると
良かった、私もあの音と大嫌い、初めはあの音で全然解説が聞こえなかったもん。
あんな物抹殺すれば良いと私は思っています。
mommomo 2010/07/07 10:14
この後、こちらでの放送はどれも27:30ですからね~。

いろいろ詳しいと、楽しめるんでしょうね。
いいですね~♪

にわかファンは、やっぱりダイジェストかな。。。  ((( T_T) トボトボ
 どんぐり27 2010/07/07 11:50
私も見始めて3回目だから、9年?でも繰り返し見てるとわかりますって。
面白いですよ.私は妹が詳しいので二人でサッカーの話をすると止まりません。
スカイプで女二人サッカーの話、、、色気なし。
きこたん 2010/07/07 12:25
どんぐりちゃん、毎日本当に充実してるって感じだよ(*^^*)

ところで、七夕ってそちらには…あるの?(笑)
 どんぐり27 2010/07/07 12:37
充実してる?貧乏暇なしだよ〜、休みたい、怠けたい、、、あ〜無理か?
七夕は無いですよ.でも子供が小さい時、日本語学校で笹に折り紙の短冊付けて持って帰ってたりしたわ.日本はいっぱい行事があるもんね.こっちはほとんど無いぞ〜、、、笹持ち食べるんだっけ?何するのかも忘れちゃった。
audrey 2010/07/07 12:42
世界最高のサッカー、見てみたいけど、寝不足中ですzzz・・・

 どんぐり27 2010/07/07 12:45
でも4年に一回だし、頑張ってみないと。でもいつもワールドサッカーある時、アジアのどっかのおじさんが過労死するのが新聞に載るんだけど、今回はみてないわ。皆サッカー見たいけど仕事を休み分けにいかなくって、過労死だって〜やだやだ。
みたお 2010/07/07 13:01
相撲のヤバイつながりは昔から言われてたことだからねぇ・・
今までは触れちゃいけないことだったんじゃないかな・・
国技だからこそ、この辺でキッチリ洗っておく必要があるんじゃない?
中継するしないは、個人的にはどちらでも良いけど・・どーせ見ないし・・
でも「何をいまさら」って感じがしないでもないと思っているのはワシだけ?
 どんぐり27 2010/07/07 16:02
そっか、海外では、NHKで結果とハイライトを見るだけなんだけど、私、昔見てたから結構好きなの。なんか日本じゃない?
YGT 2010/07/07 15:24
1日一試合になって楽になったよね。
あと三試合かあ~。
 どんぐり27 2010/07/07 16:03
ね、体が楽になったのは確か.明日たのしみだね〜、
ドイツとオランダが決勝戦にいくと思うわ。
うみのおとこ 2010/07/07 21:35
ウルグアイ惜しかったねー、もうちょっと時間があればって思った
日本に勝ったパラグアイに名前が似てるから応援してたんだけど
最後まで面白い試合だったね
 どんぐり27 2010/07/08 04:56
>もうちょっと時間があればって
でも無いから,勝負決まるんだよね、、、だから面白い。
こんなはずじゃない 2010/07/07 22:30
個人的に、全く主観でスペインが勝って欲しいな~。
ドイツが勝つと思うけど。
もうすぐだね。
 どんぐり27 2010/07/08 05:01
いえ。いえ’わかりませんよ〜
なでしこ 2010/07/08 00:13
そっかぁ~
サッカー準決勝?だったのですか。。。
日本が負けてから…急にサッカー熱も下がりました(^_^;)
 どんぐり27 2010/07/08 05:02
私は,ちゃんと見てますよ,今見逃すと4年見れないもんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする