|
|
10年07月13日(火)
おそるべし、水疱瘡 |
|
< no title
| 今日の私の顔(#`... >
|
9日から続いている娘の水疱瘡。 最初の内は軽いみたい・・・って軽く考えていました。 神経質な娘なので、金曜日、水泡を発見し、土曜日には医者にかかりました。 かかりつけの医者ではあったのだけど、内科の先生にみてもらい(普段は整形外科)それが・・・・ 間違いの始まりでした。<m(__)m>
何時間置きぐらに、すぐ、娘のブツブツ文句が始まる。 軽いので、3日分の飲み薬だけ、塗り薬はだしてもらえませんでした。 違う医者に連れて行けとうるさく・・・・ 昨日の夜には熱も高く、とうとう全身に・・・16歳なのに、泣いているありさま。 さすがに、これはおかしいと、違うお医者さんに行きました。
そこで言われたことは、「可哀そうに、こんなになるまで~」 医者も、私の対応は早かったけど、なんと、処方された3日分の薬は水疱瘡には全く効かないとのこと!! 塗り薬を出さないのも・・・・と 治癒が遅れた原因になりました。 重度の水疱瘡に変わってしまいました。 今日から処方された薬を飲み始めようやく落ち着いてきたので、ホットなのですが、 水疱瘡のお薬で、手遅れ防止の代償は痛かった。 ¥7000円の請求でした。 旦那の請求書も¥15000
ため息しか出ない。 藪医者は罪なり・・・・でも、これがもっと大変な事になっていたら、と思うと、笑ってはいられないんだよね。
毎日疲れてきた______________________________。 明日はお休み、旦那が家にいるので、明日は誘われた婆会に行ってくる。 息抜きします。 と言っても、夕方には旦那を医者に連れて行くんだけどね<m(__)m>
充電しないと、母ちゃんも、もたね~^^;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
momoさん・・・・いつ寝てる・・・笑 私も、今日は、それに近い時間です^^; 娘の方はやっと今日から回復に向かってきました 旦那は{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ ・・・・な、感じです あ~すっきりした・・・ なんて、momoさんに甘えてしまいました^^