今日の私の顔(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAh【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>今日の私の顔(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAh
10年07月17日(土)

今日の私の顔(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAh

< おそるべし、水疱瘡  | 靴洗いって、今はし... >
やっと、PCの前に座ったと思ったらこの時間<m(__)m>
今週はハードと、神経がたちっぱなし・・
娘の水疱瘡は今日でちょうど一週間
やっと昨日熱が下がったものの、カラダは動けない状態。
大きくなってからひどいとは聞いてたけど、こんなにひどいとは予想外。
後は回復を待つのみに^^
イライラは旦那の行動
毎日仕事へ行けないことはしょうがないにしても、朝から晩までTVゲーム
流しも、部屋も二人病人がいるからかたづけきれない。
今日はプチ切れた<m(__)m>
仕事から帰ってきても、いつもゴミ箱
明日は絶対掃除DAYにするぞ!!

3連休かと思ったら、何気に19日、月のシフトが入っていた
くそ、謀られたな(-"-)
祭日は交渉で!!と言ったのに・・・でも、お金欲しいから頑張ろう^^;
しかし・・・昼間の仕事って、今までやったことがなかったけど、ホントに安い
考えるとつぶれそうになるから、地道にがんばるしかないな~

あ~久しぶりに日記を書いて、吠えたら、何だかすっきりした
来週も土曜まで休みなし<m(__)m>





コメント
hana_511 2010/07/17 02:53
「吠えたら」って!
・・・ちょっと想像してしまいました。^^;
旦那さん、ちょっとだけでもいいから、何かしてくれればいいのにねぇ。
 杏チャン 2010/07/18 00:02
うわっ^^;
hanaさんに想像されると、ほんとに、バレタ~~って、否定できない私がいます・・・笑

今日はさすがに、ごますってました・・あいかわらず、何もしませんが<m(__)m>
でも、ごますりも・・・少々大事かも^^;気分上々です
きこたん 2010/07/17 07:06
旦那さんは最初のしつけが肝心です(笑)

杏ちゃん、そのうちお仕事に慣れて来たら上手に息抜き手抜きできるようになるよん(* ̄O ̄)ノ
 杏チャン 2010/07/18 00:05
ですよね~(笑)
長年の蓄積でこうなったのか、元々だとは思いますが(母のしつけかと<m(__)m>)
旦那の兄弟4人、皆、似たかよったかです^^;
連れ合いは皆、口をそろえて・・・爆

まずは仕事に慣れなくちゃなんですよね~そこです!!
息抜き、手抜き、はよ、覚えなくっちゃ~
ぢゅん 2010/07/17 07:32
慣れない動きが多くて大変でしょうけど頑張ってくださいね!

それにしても旦那さん、もうちょっと空気読まないと・・・。
 杏チャン 2010/07/18 00:08
ありがとう~笑・・・とってもなごませていただきました(#^.^#)
男性のぢゅんさんから言われると、憎めなくなりますね~
ほんとにKYです!!

早く、仕事に慣れなくちゃですね、頑張ります!(^^)!
杏宏ママ 2010/07/17 07:38
杏さん、ゲーム野郎は無視しましょう!
片付けなくても、死にゃしませんよ~
大変なときこそ、呑気に行きましょう!!
 杏チャン 2010/07/18 00:11
杏宏ママちゃんありがとう~
そうなんだよね~
私、いつも、てんぱっちゃいがちです^^;
本当は、こんな時こそ呑気が大事なんだけど、なかなか・・・
ゆとりがないっていいうか~
飲めば、吹き飛んじゃうんだけど・・・笑
あるきん坊 2010/07/17 20:42
こんばんは 食いしん坊です。

私も、、、なんだか吠えたいです。がおーーーーー。
 
っていいうか、旦那さん。足の怪我だけだったら、お皿の一枚も洗ってくれたらいいのに、、、。
あるきん坊さんは、私が寝込んだ日には 洗い物してリンゴもむいてくれますよ。
家出をして帰った日には、流し台がピカピカに磨いてありました。
働き者の旦那さんです。
そろそろ私のずぼらさに 愛想を尽かすころかと、、、(-_-;)

3連休でなくてがっかりですね。
早く 娘さんも旦那さんも回復して、杏チャンさんが一人の時間を持てますように。
一人の時間は 必要です。
 杏チャン 2010/07/18 00:19
そうなんですよ~
ほんとに、かゆい所に手が届くといおうか、もしかして、結構、食いしん坊さんの波長が似てるかも・・・
私は一人の時間が好きで、又、結構、自分にとっても大事だと思っています。
早く、二人、追い出さなくっちゃ~^^;

違うのは旦那様・・・笑
私の選択ミス・・爆・・・自己責任かも~
でも、そういう事言うと、相手も以外と思っているものなのですよね~(@_@;)
なので、食いしん坊さんがあるきん坊さんを思っている通り、思いは通じていると♡
愛情たっぷりですよ、きっと(#^.^#)
そらくん 2010/07/17 22:36
一緒だ~!
私もおととい突然、切れてしまった。
指を怪我して不自由だった時も、そのほかもずっと辛抱していたのに、なんだかくだらないきっかけで子供たちに怒鳴り散らしてしまいました。
「犬に餌をあげるのはお父さんちゃうの」
って子供たちが言っただけだったのに、プッチンて切れてしまったのです。
本来、もっと切れていいタイミングがあったのに、おかしなものです(^^;)
でも、ゲンキンなもので仕事の話が舞い込んできそうな電話がかかってきただけで、そんなもめ事などどっちでもよくなってしまいました(^^ゞ)
だめな、おかんです((+_+))
 杏チャン 2010/07/18 00:32
やっぱ、タイミングなんだよね~きっと^^;
キレる時って、たぶん、以前からたまっているんだよね~
沸沸と・・・それが、何かをきっかけに、一気にドドド________って。

私もそらくんと同じです。
結局、良い知らせなどが入れば、元々、もめ事の原因がたわいもないことなので、どっちでも良くなってしまいます^^;
なかなか、そのコントロールがうまくいかないんだけど・・・

そらくんのオウチはやっぱり、おかんの料理と会話だとおもいますよ~
いつも明るいオウチの感じ(#^.^#)大丈夫だよ~そらくんならではです☆彡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする