|
|
10年07月17日(土)
今日の私の顔(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAh |
|
< おそるべし、水疱瘡
| 靴洗いって、今はし... >
|
やっと、PCの前に座ったと思ったらこの時間<m(__)m> 今週はハードと、神経がたちっぱなし・・ 娘の水疱瘡は今日でちょうど一週間 やっと昨日熱が下がったものの、カラダは動けない状態。 大きくなってからひどいとは聞いてたけど、こんなにひどいとは予想外。 後は回復を待つのみに^^ イライラは旦那の行動 毎日仕事へ行けないことはしょうがないにしても、朝から晩までTVゲーム 流しも、部屋も二人病人がいるからかたづけきれない。 今日はプチ切れた<m(__)m> 仕事から帰ってきても、いつもゴミ箱 明日は絶対掃除DAYにするぞ!!
3連休かと思ったら、何気に19日、月のシフトが入っていた くそ、謀られたな(-"-) 祭日は交渉で!!と言ったのに・・・でも、お金欲しいから頑張ろう^^; しかし・・・昼間の仕事って、今までやったことがなかったけど、ホントに安い 考えるとつぶれそうになるから、地道にがんばるしかないな~
あ~久しぶりに日記を書いて、吠えたら、何だかすっきりした 来週も土曜まで休みなし<m(__)m>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|