|
|
10年07月18日(日)
靴洗いって、今はしないの??かな |
|
< 今日の私の顔(#`...
| ぐてん、ぐてんや~... >
|
又、日付が変わっちゃったかな^^;
今日(昨日)は朝から行動し、お昼にはちょいと家を抜け出て、2~3時間、妹と家具やへウインドウショッピング^^ 数時間だったけど、充分楽しめました。 帰ってから、掃除をばっちり!(^^)! 靴を洗ったり、トイレ掃除、掃除機をかけ、気になっていたことが随分はかどった
ところで、靴洗いって今の人はしないのかなぁ~???? 職場の運動靴を私は裸足で履くので、なんとなく、臭いが気になり、当然洗おうと思って、シューケースに入れたら・・・ 周りにいる人が「その靴どうするの???」って 私「洗うの」 え________________????「洗わないよ、履きすてだよ、靴洗ったことない」と・・・
私の子供達はよく週末靴洗いをさせてた。 そして、近所の子も洗ってたけど・・・そういえば、最近靴洗う子供達、見かけたことないなぁ~ 靴をたくさん干しているのも見ないなぁ~
私は運動靴って、洗って履くものと思ってたけど、違うのかなぁ~? わからん・・ 今度はあんまり見えないように、靴持って帰ろう^^; 私は洗うよ、だってもったいないもん<m(__)m>
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|