|
|
10年07月22日(木)
ぐてん、ぐてんや~.+:。クラ(@O@)クラ |
|
< 靴洗いって、今はし...
| 携帯電話に録音され... >
|
|
今週は朝5時半か、6時起き<m(__)m> 世の中にこの時間に起きている人はたくさんいると思うけど、私にはチトしんどい^^; a~ 明日で今週のラスト・・・やった~~ 月曜日から二つの仕事きつかった<m(__)m> ほんとに、カラダがぐてんぐてんに疲れったって感じです。 来週は少し休みがあるからいいなぁ~
しかし、気がつかなくて良い事に気づいてしまった<m(__)m> 8月いっぱいまでのアルバイトの仕事がめちゃ、楽だという事に~ 朝から晩までだけど、皆に「疲れたでしょ?」って聞かれるんだけど・・・ 私からすれば、全然(-- )( --)(-- )( --)ううん 疲れないんだよね~ っていうか、正規の仕事(もう一つの仕事)の方が、数倍きつく<m(__)m> しかも・・・辞めたくなってしまった<m(__)m> なんとか、そんな考えをおこさないようにと思うんだけど、ついついよぎってしまう・・・ きついんだよね~ もし、楽な仕事とは言わないけど、このバイトをしなかったら思わなかったかもしれないな~? 皮肉な感じでした・・・・」ま・・・つぶやき位にしときましょ~
くそ忙しいけど、私の癒し やっぱし、夕方ちと庭へ寄ってみた 生ってるやんけ~YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH ・・・・私のトマトちゃん 萌え~です。
さっつ・・・・・寝るべ、最近早寝だじょ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|