ぐてん、ぐてんや~.+:。クラ(@O@)クラ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ぐてん、ぐてんや~.+:。クラ(@O@)クラ
10年07月22日(木)

ぐてん、ぐてんや~.+:。クラ(@O@)クラ

< 靴洗いって、今はし...  | 携帯電話に録音され... >
ぐてん、ぐてんや~.+:。クラ(@O@)クラ 画像1
今週は朝5時半か、6時起き<m(__)m>
世の中にこの時間に起きている人はたくさんいると思うけど、私にはチトしんどい^^;
a~
明日で今週のラスト・・・やった~~
月曜日から二つの仕事きつかった<m(__)m>
ほんとに、カラダがぐてんぐてんに疲れったって感じです。
来週は少し休みがあるからいいなぁ~

しかし、気がつかなくて良い事に気づいてしまった<m(__)m>
8月いっぱいまでのアルバイトの仕事がめちゃ、楽だという事に~
朝から晩までだけど、皆に「疲れたでしょ?」って聞かれるんだけど・・・
私からすれば、全然(-- )( --)(-- )( --)ううん
疲れないんだよね~
っていうか、正規の仕事(もう一つの仕事)の方が、数倍きつく<m(__)m>
しかも・・・辞めたくなってしまった<m(__)m>
なんとか、そんな考えをおこさないようにと思うんだけど、ついついよぎってしまう・・・
きついんだよね~
もし、楽な仕事とは言わないけど、このバイトをしなかったら思わなかったかもしれないな~?
皮肉な感じでした・・・・」ま・・・つぶやき位にしときましょ~

くそ忙しいけど、私の癒し
やっぱし、夕方ちと庭へ寄ってみた
生ってるやんけ~YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH ・・・・私のトマトちゃん
萌え~です。

さっつ・・・・・寝るべ、最近早寝だじょ!!



【記録グラフ】
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2010/07/22 22:35
僕最近、5時起きだけど、寝るのは、日付が変わってることが多いわ。
昼間、眠いよ><
 杏チャン 2010/07/23 21:11
仕事にまだ慣れていないので^^;ミスをやらないよう、早寝をしています。
それでも、ご飯を食べた後に爆睡している自分がいて~
好きな事をやる時間が少なくて少々不満です><
早く、慣れて、時間をゆっくり過ごしたいのが本音ですよん!(^^)!
hana_511 2010/07/22 23:01
トマト、青いのも沢山なってるじゃないですか!!
赤くなるのが楽しみですね。

お仕事は、正規とバイトの違いなんですかね?
お仕事の内容がよくわからないのですが、
きつい仕事も、楽な仕事も、それ相当の理由があるんでしょうね。
毎日暑いですけど、体に気をつけて、がんばってくださいね。
 杏チャン 2010/07/23 21:18
今年は土が良くなってきたのか?天気のせいか?豊作が楽しみです
結構、甘いのですよん^^

仕事はたぶん、バイトだから、楽というのも、たぶんにありそうです^^;
正規の方は介護の仕事なんですが、きつく、今、相当めげている状態です、
本当に続く??かは自分でも、わからない状態で、
あまりの、仕事内容のギャップに自分に甘くついつい、逃げ出したくなる心境~
でも、本当に無理な時は辞めることも考えています。
いくら仕事とはいえ、楽しくないとつづかない・・

毎日暑いですね~お互い暑さをのりきりましょう~♡
あるきん坊 2010/07/22 23:02
こんばんは 食いしん坊です。

私も。最近 あるきん坊さんのベランダ菜園の トマトやシシトウやゴーヤを収穫するのが 楽しみ&癒しです。
唐辛子が赤くなってきたのを観るのも楽しいですよ。
このところ 週に1度は ゴーヤちゃんぷるしているのですが、、、今日も美味しくいただきました。
あるきん坊さんとおひさまに感謝です。
 杏チャン 2010/07/23 21:22
ですよね~楽しみ&癒しです(#^.^#)
トウガラシは今年、植えはぐってしまい残念でした~

今日から食欲戻りつつありますよ~・・・・梅干し・・・ちゃんのおかげ?^^
やっぱり、収穫して、食するのが楽しみですよね~!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする