|
|
10年07月23日(金)
携帯電話に録音されたのは<m(__)m> |
|
< ぐてん、ぐてんや~...
| 神楽坂祭り >
|
朝からすごい地震と娘の小言・・・
今朝は5時半に起き、片づけ&身支度 地震に驚いて起きた娘の第一声
「うるさいんだよ~ママのいびき!!」 私自身わかっていた・・・以前は毎晩お酒を飲んでいたので、すごいいびきをかいていたこと(;一_一) で、私の母も怪獣のようないびきをしてること・・・ でも、最近はお酒ものんでいないのに・・・ な、なんと・・・ 娘は 自分の携帯電話に私のいびきを録音していたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! そのすさまじいこと・・・お嫁にいけぬ・・・あっ・・・してるか・・・<m(__)m> しかも、娘が言ってたけど、私の呼吸は止まっている・・・ どうやら、笑いごとではすまされんなぁ~ 9月になったら、お医者さんを探そうと思う・・ ちょっと、危険ないびきでした・・・ 録音が良かったのか、悪かったのか・・・気づいて良かったんだと思う<m(__)m>
明日から3連休~嬉しい~ 明日は神楽坂のお祭りに妹と行ってきます。 神楽坂には3番目の妹が住んでいるので、久しぶりに3姉妹そろいます^^・・・少々難ありだけど・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|