問題は無くならない、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>問題は無くならない、、、
10年07月14日(水)

問題は無くならない、、、

< 後はもう振り返らな...  | 減るのには5倍の日... >
問題は無くならない、、、 画像1
もう、まだおきて仕事してるから、寝る前にこれを書く事にする。
結局もめにもめた仕事はまた私の手元に戻って来た。
新しい担当の人は、はっきり物を言うがこっちへの配慮もしてくれてる。
そっちがそうならこっちも頑張るか?って思っちゃうじゃん?(結構上手く踊らされてたりして)
という事で無事に一件落着は良いのですが、今夜中の3時、、、また働いている自分がいます。
とにかく後5日間、、、頑張ります.(昨日今日とのごたごたで時間のロスをしたので、それを取り戻さないと)
でもそのロス時に、ちゃんと旦那用のモーニングティーを焼いている私。
バナナの熟れたのが目について、というか鼻についたので、バナナケーキを焼きました。
これは昔からや焼いている、ユダヤ人のレシピ。素朴で美味しいんだわこれが。

という事で、私は寝ます。
________________________________________
結局、数日前の水漏れ、あのカッコいい配管工のお兄ちゃん達が来て直してくれました。
タイルを割って、壁の中を開けた瞬間お湯がビューって勢いよく吹き出て来た、、、
どんだけ水を無駄にしたんだ?って思ったら恐くなった.次の水道代が怖いです。
後は、水で駄目になった柱と壁を修理するのに時間とお金がかかりそう、、、
なので、全く問題は無くならないのでした。


【記録グラフ】
万歩計
2000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
0時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
チキン(0.4人前) 67.3 kcal
10時
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ピーチジャム(1人前) 17.6 kcal
11時
バナナケーキ(1人前) 189 kcal
15時
チキンサンド(1人前) 212 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
16時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
17時
チョコレート(1人前) 135 kcal
19時
チャーハン(1人前) 393 kcal
  1419 kcal
コメント
こんなはずじゃない 2010/07/14 02:31
お~。とにかく良かった。
仕事も前に進みそうだし、水も止まった。
あとは事後処理か。
それはそれでキツイね。
 どんぐり27 2010/07/14 20:56
そう、後はおかなを稼ぐか?って、、、
現在完了 2010/07/14 05:44
こ、このバナナケーキ私の作るやつと全然タイプが違いますね!けっこうハードなんですか??美味しそうです~!!
 どんぐり27 2010/07/14 20:57
全然ハードじゃないですよ。中はしっとりして、素朴で美味しいです。
これはもう20年くらい使ってるレシピです。
taka_ 2010/07/14 08:09
トラブル・・・動かないと放置していても解決しないって事ですね!
何はともあれ前進したようでよかった。
また次の壁を超えなくちゃならないんだろうけど・・・
 どんぐり27 2010/07/14 20:58
そう、一歩一歩ですか、でも前進したから嬉しかったです.でもそのために凄い頑張ってますけど。
杏宏ママ 2010/07/14 08:14
本当に後処理がいっぱいになっちゃったね。
でも、もめてる最中よりは、いいか!
 どんぐり27 2010/07/14 20:59
ごたごたで、気ばっかり焦って時間無駄にするより、少しでも進んだ方が良い。
なのでぼちぼちです。
みたお 2010/07/14 08:19
美味そ・・・・
紅茶と共にかな^^
 どんぐり27 2010/07/14 21:00
はい、まったくです、、、紅茶にもコーヒーにもぴったりですよ。
世界平和 2010/07/14 17:48
わぉー、忙しくても旦那様のモーニングティーは作るのね・・・さすが・・・
 どんぐり27 2010/07/14 21:04
一応旦那がまた吐いたりすると困るので、、、どんなに忙しくても旦那のお弁当とモーニングティーは作ります。妻のつとめ(ってか?)、、、彼の仕事のまわりは、お店が殆どなくって、ある店はまずいときてる.だからです。
なでしこ 2010/07/14 18:37
旦那様の為に忙しくても作っている。。。
どんぐりさんはやはり大和なでしこですね(*^_^*)
私は1歩前を行くなでしこですが…笑
水漏れの原因は分かって良かった(^v^)
修理が完全に終わるまで辛抱ですね。
 どんぐり27 2010/07/14 21:06
ワ〜、私、大和撫子なんて言われたの生まれて初めて。すっごく嬉しい、でも自分とはかけ離れてる気がしますが、、、
そう、今はお水は止まったけど、壁に穴があいたままなので、まずそれを修理してもらって、部屋のリフォームを考え中です。
ハナユビ 2010/07/14 21:41
とにかく、進んでるようだね。
後、5日間は自分を騙して乗り切るしかないね。
そして、終わったら轟眠睡さ。
がんばれ~~~~~っ!!
うん
 どんぐり27 2010/07/15 06:06
ありがとう、今はとにかくやるだけ、、
紗羅月 2010/07/14 22:14
毎日お弁当にケーキ。
仕事が忙しくても作るのですね。
私は今週さぼっちゃってます。
相方は毎晩外食~。
 どんぐり27 2010/07/15 06:10
多分一番の的は自分なのかもしれませんね。罪悪感でやってたり、、、ただ自分が忙しいので相手がいつもの様に暮らせないと何か悪くって、、、ってとにかく他はやってませんけど、一応食べる物はと思って、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする