|
|
10年07月14日(水)
問題は無くならない、、、 |
|
< 後はもう振り返らな...
| 減るのには5倍の日... >
|
|
もう、まだおきて仕事してるから、寝る前にこれを書く事にする。 結局もめにもめた仕事はまた私の手元に戻って来た。 新しい担当の人は、はっきり物を言うがこっちへの配慮もしてくれてる。 そっちがそうならこっちも頑張るか?って思っちゃうじゃん?(結構上手く踊らされてたりして) という事で無事に一件落着は良いのですが、今夜中の3時、、、また働いている自分がいます。 とにかく後5日間、、、頑張ります.(昨日今日とのごたごたで時間のロスをしたので、それを取り戻さないと) でもそのロス時に、ちゃんと旦那用のモーニングティーを焼いている私。 バナナの熟れたのが目について、というか鼻についたので、バナナケーキを焼きました。 これは昔からや焼いている、ユダヤ人のレシピ。素朴で美味しいんだわこれが。
という事で、私は寝ます。 ________________________________________ 結局、数日前の水漏れ、あのカッコいい配管工のお兄ちゃん達が来て直してくれました。 タイルを割って、壁の中を開けた瞬間お湯がビューって勢いよく吹き出て来た、、、 どんだけ水を無駄にしたんだ?って思ったら恐くなった.次の水道代が怖いです。 後は、水で駄目になった柱と壁を修理するのに時間とお金がかかりそう、、、 なので、全く問題は無くならないのでした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 0時 |
| ご飯(0.5人前) |
118 |
kcal |
| キムチ(1人前) |
18.4 |
kcal |
| チキン(0.4人前) |
67.3 |
kcal |
| 10時 |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ピーチジャム(1人前) |
17.6 |
kcal |
| 11時 |
| バナナケーキ(1人前) |
189 |
kcal |
| 15時 |
| チキンサンド(1人前) |
212 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 16時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 17時 |
| チョコレート(1人前) |
135 |
kcal |
| 19時 |
| チャーハン(1人前) |
393 |
kcal |
| |
1419 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|