maimomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年07月15日(木)
子宮頸部がん問題無し! |
|
< 外食だらけだー
| no title >
|
【朝ごはん】 なし 【昼ごはん】 袋塩ラーメン、クッキー3枚 【間食】 グレープフルーツジュース 【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 今日はなぜか体重が多い。。。。なんでー して、不正出血が2週間続いているから、病院へ行って来て色々検査を したけども、異常なしだった。 でも、卵胞ホルモンと黄体ホルモンの2種類があって、排卵直後から増えるはずの黄体ホルモンが全く増えず、不正出血している可能性があるということで、薬を飲む事に。 子宮頸部がんは、レベルが8まであって、今回は2の「検査の結果はII型でした。炎症やホルモンなどによる変化が認められますが、癌の心配はありません。1年後の検診をおすすめします。」とのことでした。 子宮頸部がんは、予兆を見つけられるそうなので、今はやりのワクチンはしなくてもいいよということでした。予兆を見逃さないように、1年に1回は受診しよ♪
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|