晴れ女【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>晴れ女
10年07月18日(日)

晴れ女

< 大人の夏休み  | 目玉焼き >
晴れ女 画像1
実は私、旅先でほとんど雨に降られたことがないという
結構強烈な晴れ女、
冬の北陸に旅してもピーカン(風情なし、太平洋かー?)、
冬の青森行っても雪でなくピーカン(雪が見たかったのに解けちゃった)、
今回旅行した岐阜・愛知は電車が止まるほどのゲリラ豪雨だったのに、
私が移動するとほとんどピーカン、
再認識した自分の晴れ女ぶりでした。
旅に限っての晴れ女なんですけどねーっ。

hana_511 さん とma・m.momoさんのところで
なすとピーマンの炒め物見かけて食べたくなって作りました。
味噌炒めにしてみたー、hana_511さんおすすめのように
なすに一度塩を振ってカロリーダウンも気にしてみました。
調味料の量をいい加減に作ったのでもう少し甘みがあってもよかったです、あははっ。

さあ、今週は真面目にダイエット&節制するわーん。
だってシルエットまるわかりの真夏到来ですからーw。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
taka' 2010/07/18 01:06
がははは、お互いに締めましょ! (○゚ε゚○)
 けろけろりん 2010/07/18 01:12
ですよねー、いまさらじたばたしても、とも思いますがん、
ちょっとの心がけで多少はすっきりできるのではと~、
今日から腹筋も復活できるかなーとw。
世界平和 2010/07/18 01:09
まだ起きてたの?
私今、一杯やっているとこです

なすとピーマンの炒め物私もよく作ります・・・・美味しいよねぇ
 けろけろりん 2010/07/18 01:14
一度寝たのですが目が覚めてしまってカラダカラで
遊んでもらおうかとー、暑くて目が覚めたのかもー。
世界平和さんはいつもこんな時間まで起きてるのー?

なすとピーマンの炒め物今年は初めて作ったかなー?
いい加減に作ってもそれなりにおいしい料理ですよねーん。
世界平和 2010/07/18 01:21
そうよ
仕事から帰って来たのが1時間前
帰ってきてから、ビール片手にpcのコメントを書き込むんだけど・・・・
半分酔いながらやるので書き込むのに時間がかかって・・・・
 けろけろりん 2010/07/18 01:27
お仕事遅くまでお疲れさまでした~。
ぐびぐびっとお疲れ様ビールおいしそう、
深夜にカラダカラ書き込むと同時に同じ場にいる感じ強いですねん、
カラダカラ、チャットもできればいいのにねー(望みすぎですねー)。
どんぐり27 2010/07/18 01:26
わ〜美味しそう、私も茄子とピーマン作ってみよう〜っと。
 けろけろりん 2010/07/18 01:48
肉入れなくても十分おいしいところがえらい、
夏野菜の定番料理ですよねーん、
お酒にもよく合いますよねーん、あははっ。
minakomama 2010/07/18 01:47
ほんとおいしそ

なすあったかな。。ごそごそ・・
 けろけろりん 2010/07/18 02:04
minakomamaさん、コメありがとうございまーす。
なすとピーマン、子供の頃はこの組み合わせがおいしく感じるなんて
夢にも思わなかったのに、いまはおいしーいw。
わりこ 2010/07/18 01:49
みなさんナスを載せすぎです~T_T
見るたびにお腹が空いてくる。。。いや、空腹時に何故か見てしまう?ナスナスナス・・・
 けろけろりん 2010/07/18 02:11
私もhana_511 さん とma・m.momoさんのところで見かけて
昨日なす買ってきましたー、料理写真見ちゃうと食べたくなりますよねーw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする