はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年07月21日(水)
エアコン【2】 |
|
< 目覚まし鳴らず…。
| 快適♡ >
|
今朝の通勤電車の中は、快適でした。 そう。 学生さんたちが夏休みになったから!!!!
いつもこうなら良いのになぁー。(笑) (心の叫び)
さてさて、先週購入した“エアコン”の設置日なんですけど、朝 設置業者から連絡が来るはずが…まだ来ない。 ちょっと不安になってきました。(^^ゞ
大丈夫でしょうか?????(笑)
昨晩も熱帯夜。 暑かったですね。 1階で難民キャンプすれば良かったのに…。 扇風機だけが頼りで、寝てしまい。 朝には汗だくで目覚める状況。(^^ゞ よくあの暑さの中で寝ていたと、我ながら感心してしまいます。
今夜から、快適生活になれることを祈りつつ、本日我孫子まで出 張ります。(^_-)-☆
行って来ます。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
追伸:この後連絡が来て、13時から15時の間で設置出来るとのことでした。 えがった。えがった。(^_-)-☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|