エアコン【2】【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>エアコン【2】
10年07月21日(水)

エアコン【2】

< 目覚まし鳴らず…。  | 快適♡ >
今朝の通勤電車の中は、快適でした。
そう。
学生さんたちが夏休みになったから!!!!

いつもこうなら良いのになぁー。(笑)
(心の叫び)




さてさて、先週購入した“エアコン”の設置日なんですけど、朝
設置業者から連絡が来るはずが…まだ来ない。
ちょっと不安になってきました。(^^ゞ


大丈夫でしょうか?????(笑)

昨晩も熱帯夜。
暑かったですね。
1階で難民キャンプすれば良かったのに…。
扇風機だけが頼りで、寝てしまい。
朝には汗だくで目覚める状況。(^^ゞ
よくあの暑さの中で寝ていたと、我ながら感心してしまいます。

今夜から、快適生活になれることを祈りつつ、本日我孫子まで出
張ります。(^_-)-☆




行って来ます。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



追伸:この後連絡が来て、13時から15時の間で設置出来るとのことでした。
   えがった。えがった。(^_-)-☆















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7283歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
flo 2010/07/21 08:56
私も朝起きたら、タオルケットをはねのけて寝ていました。
昨夜も暑かった・・・

私も、頑張りますよ~。
お水、よく飲んでくださいね。
 はりそん705 2010/07/22 08:16
暑かったですねー。

タオルケット腹に巻いて寝ているので、朝までそのまんまです。(笑)

出張にマイ水筒持って出掛けましたよー。(^_-)-☆
けろけろりん 2010/07/21 09:03
今夜から快適に寝られますね、いかったいかった。
お仕事ぐぁんばってー。
それにしてもエアコン取り付け業者さん、
たぶん1年で一番忙しい今日この頃でしょうねー。
 はりそん705 2010/07/22 08:17
いやはや。
快適です。
良いですねー。
Newマシーンは!!!!(笑)

忙しそうに帰って行ったそうです。(母の談)
PONPY 2010/07/21 10:02
ほんと暑かったねー  私もエアコンつけたり消したりしてたよー
やっと寝れたーと思ったら、突然の地震・・・
びっくりして飛び起きちゃったよー

クーラー楽しみだね。
 はりそん705 2010/07/22 08:18
大丈夫でしたか????
地震。
やっぱり、怖いですよね。

はい。
エアコン!バリバリ良いです。
快調快適。
ブラボー♪(^_-)-☆
audrey 2010/07/21 12:55
おぅ、今夜から快適ですね☆

昨日は、寝苦しかったね、、、
私も暑くて何度も起きてしまった。

しかも、今朝は、パジャマを脱ぎ捨てていた、、、
 はりそん705 2010/07/22 08:20
パジャマ脱ぎ捨てって…(鼻血ぶーーーーーーーー。)
でも、そのくらい暑いですよね。
本当に。
でも脱がないよー。(爆)

昨晩は快適でしたよー。\(^o^)/
きのっち 2010/07/21 15:36
クーラーでお腹を冷やさないように~♪(^o^)丿
腹巻きして寝て下さいね。(笑)
 はりそん705 2010/07/22 08:22
は-い。

タオルケットで、グルグル巻きして寝ているので比較的朝まで
大丈夫だよー。(笑)
しかも、1時間しか点けないし。
でも、寝冷えは恐ろしい。
有難うねぇー。(^_-)-☆
ボンド88 2010/07/21 18:29
クーラー設置できそうで、おめでとうございます(^_^)/
つけすぎで風邪ひかない様に・・・♪
 はりそん705 2010/07/22 08:24
有難うございます。\(^o^)/快適です。
ふふふふふふふ。

付け過ぎは無いかと。(笑)
腰冷やしちゃいけない人なので、家では寝る時のみです。
(原則1時間(笑))
そうでなくても、仕事中、現場に出ない時はエアコンの中に
いるので。
千尋 2010/07/21 18:30
学生さんたちがお休みになると、こちらでも道路が空いてて いい感じです♡
まして電車なら余計に感じちゃいますよね。

エアコン 設置してもらってよかったね。

我が家では・・・エアコンなしの部屋で寝ています。
もう。。。我慢の限界かも?!
 はりそん705 2010/07/22 08:25
はーい。
快適ですよ。本当に。

寝る前の1時間で、眠りに入るのが楽です。
いかがですか????(^_-)-☆
hana_511 2010/07/21 20:35
エアコン、よかったですね。
この暑さで、エアコン無しは過酷すぎます!!
でも、すごいなあ。暑くても途中で起きちゃったりしないんだ。
・・・お疲れなんですね。
 はりそん705 2010/07/22 08:27
うん。
その辺は、おかしいのかも!

一度眠ると、地震以外は目覚めない。
変な体質です。(爆)
Mogart 2010/07/21 20:57
エアコン無しもきついけど、エアコン付けっぱなしで寝るのは身体を壊します。エアコンもアイスノン同様1時間程度のタイマーで。(笑)
 はりそん705 2010/07/22 08:29
点けっ放しなんて!!!!
恐ろしい。
腰冷やしちゃいけない人間なので、それは出来ません。(笑)
せめて寝る前の1時間が限界です。
1度眠ると朝まで起きません。
地震や胃・腹痛アクシデントがない限り。(爆)
もやっとfat 2010/07/21 23:06
 よかったね! エアコンなしだと熱中症で倒れます、今年の異常な猛暑は特にね。
今は特別、夜中も温度高めに設定して運転しっ放しの方が快眠できると思うよ。^^);
 はりそん705 2010/07/22 08:31
うんうん。
熱中症は油断できませんよね。
気を付けないと!!!!
今年も犠牲者が出られてますよね。

点けっ放しは、恐ろしくって出来ません。
寝てしまえば朝まで目覚めません。
ある意味、最強?(笑)
こんなはずじゃない 2010/07/22 04:23
良かったね~!
お腹出して寝て村祭りになりませぬよう~。(笑)
 はりそん705 2010/07/22 08:32
有難うございます。

そうね、そうね。
お腹が村祭り開催しないように、気を付けます。
えへへへへへへ。
やりそうでしょう????ふふふふ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする