かかかかわえええええええっ!!!! 一気に癒されましたw
でしょでしょ! かわええですよね(^.^)b 欲しい。
文鳥さん、気持ちよさそう~♪ いい加減、羽毛布団を片づけて肌布団にしなきゃなぁと思っていたけど、 ダンナが夜中ずっとドライかけてるんで、掛け布団を手放せなくなりました>< でも、ちょっと贅沢な気分でいいかも?(笑)
うんうん。 贅沢かも。(笑) しかし、桜文鳥もかわええですね。癒し系?
暑いですね~。 明け方からエアコンつけっぱなし~(^_^;) 文鳥さん気持ちよさそう! さっき市民プールの前を通ったら、平日にもかかわらず満員御礼だった! 水浴びしたいね~。
水浴びしたいです。 間違っても水揚げではありません。(爆)
よかったねぇ。クーラーなおって。 今年の夏は、うちの娘たちにも、行水させてみようかしら?
お嬢さん達の水浴び!見たい見たい。(笑)
見ているだけで涼しいですね。 かわいい・・・ そうそう、この暑さだと本当にエアコンさまさまです(^_^;)
癒されますね(^.^)b エアコン様様。 まさに!そのとおり!!
エアコン… 良いな~♪ このまま温暖化が進んだら北海道でも必需品になるだろうな☆
うんうん。 そうなったら怖いけど、近未来に来そうな予感。 ストップ温暖化!ですね。
昨晩は丑三つ時に暑くて目が覚めました。 今さら、エアコン買いに行っても取り付けてくれるのいつになるかわからないし・・・今週をしのいだら 何とかなるかしら?? と、期待しているのですが^^;
まだまだこれからの様子じゃないですか? 恐ろしい暑さですもの。 気を付けて下さいねー。
新しいのは電機の消費量も少なくなってるんでしょう? 静かで快適、エコにも協力。やめられまへんな~。
はーい。 寝室はエコタイプになりましたが、居間はかなりエコじゃない。(爆)
ビール! 飲んで下さい。 ビールは、出来立てが一番美味しいから。^^;
はーい。 今度、頂きます。(笑) と言って、いつ空けるのかしら?ふふふふふ。
それは良かった♪ 寝不足解消ですね~(*^。^*) 最新クーラー、人がいる所を感知するやつ? すごーーーーーーい!! お利口♪\(^o^)/
いいえ! 寝室だから、探知センサー無し。お掃除ロボだけ付いてます。(笑)