そろそろラー油が切れてしまいます(・ェ・`) これは仕入れに行けということですね! 暑い時の中華は元気が出ていいですよねん♪ から~い坦々麺とか食べたいです(´∀`*)
ラー油仕入れたよ~。 え?なに?木刀で脅してる(笑)?
ラー油!ラー油!O(≧▽≦)O
あははははは。 持ってきまっせ~。
ラー油、ラー油・・・・ラーメン。 あれ?(´o^)?(゜_!)????
ラーメンにかけてもウマいっすねえ~(笑)。
僕も、この暑さで、汗が一杯出てているのに、体重が増えるんだけど・・なんで?だろうね
なんででしょうねえ~。 夏バテしないのは食べてるからでしょうかねえ~。^^;;
確実に、ラー油やさんへと化している?
笑。 なんかそんなだねえ~。 持ってきますよ~。
辛いのもさいこーだけど 熱中症に気をつけてくださいね。 うちの中2の息子は熱中症でふらつき、自転車ごと倒れて、パンクしてました。 勿論、酒を飲んだ後も、水分補給ですよ~って 皆、勿論、知ってたかぁ~?
ありがとうございます~。 水分補給こまめにしますねえ~。 ・・酒においつくなかあ~。^^;;
着替えを用意するほどなんだ、、、大変。
チャリ通いなので、朝の仕事用着替え。 帰り用シャツを用意しますよ~。^^
中華って辛かったっけ?と思ったらラー油か~。 んで、燃焼した?
汗はかいてんけど。 ・・体重なんで増えるんやろ?^^;;
メキシコシティーは、標高が2,200mなので、そんなに暑い訳ではないです。辛いものを食べると、体温が上がるので、寒い地域でも食べます。 暑い地域でも食べるのは、汗をかくことにより体温を下げるため。大いに汗をかいてください。でも確かに着替えが大変ですね。
そうでしたか~。 メキシコは必ずしも暑いわけではありませんでしたか。^^;; お恥ずかしい。